人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々パン~^^

こんばんわ~^^
今日は風が強くて肌寒い一日でした。。。
天気予報大正解です(><)
でも家の中とかはポカポカ気持ちよかったんですけどね^^

そんな今日は次女の3歳児検診に行ってきました♪
ほんとは先月だったけど、ちょうどワタシがインフルエンザで病んでて行けなくて。。。
1ヶ月遅れで受診してきました~^^
知り合いなんていないだろうな・・・
と思っていたら幼稚園のママがいて、長~い待ち時間退屈せずにすみました(笑)

終わってからは友達の家に直行☆
長女を預けてたんです^^
ママ友数人集まっていて、マシンガントーク炸裂!
たのしい時間でした^^
おやつに『ホワイトチョコとココアのぱん』焼いていきました♪
久々パン~^^_e0147557_013199.jpg

おやつにぴったりなんですよね^^
「香りがいい~」とママたちにも好評だったようで嬉しい~^^v

この友達は1day shopに誘ってくれたお友達^^
また5月にあるので作品を見せてもらったら麻紐であんだバックがたくさん!!
もー尊敬!!
ワタシもちょっと麻紐にチャレンジしてるけど、力がいるので親指の付け根がつってつって、なかなか先に進まないんですよね~(--;)
バックなんて大物は無理だわ。。。
は~~頑張ろう(笑)


ランチ用には定番ハムロールパン☆
久々パン~^^_e0147557_0184837.jpg

マヨのこの色がたまらんね(^m^)
でも気持ち控えめなのでありました~(笑)


今日は旦那さんが2週間ぶりに帰宅したので、明日は花見だぁ~!とひとり盛り上がってましたが・・・!!
先ほどひょうが降ってました!!!
雨にしては音が激しいな、と思ったら、ひょう(><)
寒いわ~。。。
桜、散っちゃっただろうな(泣)
明日は本気で北上しようかしら(爆)

では明日も楽しい一日を過ごしましょうね~^^
by nohohonnmam | 2009-04-02 00:24 | パン
<< 大きな声では言えませんが。。。 春だわね~^^ >>