人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです^^

こんばんわ^^
気付けば1週間以上も放置。。。
いやいや~ただ放置してたわけじゃないですよ!!

まんまと長女のインフルエンザをもらってしまい(泣)
病んでました・・・

先週の日曜の昼間に簡単なゼリーケーキで次女のお祝いをしてから、だんだん具合が悪くなり、夜には熱発。
「気合いじゃ~~!!」
と思って頑張ってみたものの、気合いなんぞでインフルエンザに勝てるはずもなく(--;)
月曜は起きあがれないほどで(><)

人生初のインフルエンザ。
二度とかかりたくないです。。。

でも今年は猛威。
長女のお友達でも、「今年2回目のインフルエンザ・・・」って子も結構います。

結局熱がすっかり下がり家から出られるようになるまで1週間掛かりました~

その間に次女もインフルエンザに。。。
次女が一番軽くて熱も一晩だけでしたが。

1週間ほとんど寝て過ごしてたワタシ。。。
確実に体力落ちてます(汗)
まだそこんとこは復活せず。
歳だわ~(><)


さて、そんなこんなで今日で長女の幼稚園のお弁当終了しました☆
昨日のお弁当^^
おひさしぶりです^^_e0147557_2116249.jpg

果敢にも苦手なシナモンロールに挑戦!

・・・敢えなく撃沈(笑)
結局1年間で進歩しなかったシナモンロール^^;
来年度の目標かしら??

今日のお弁当☆
おひさしぶりです^^_e0147557_21162994.jpg

やっぱりリクエストされるキティちゃん^^
型あると便利だわ~♪

それにしても野菜少ないお弁当。。。
そこを改善しなきゃね~!!

なんだかんだと一年間ワンパターンなりにも頑張りました、ワタシ(笑)
(コレデ?とか言わない!!)来年度は脱!マンネリ化!!
来年度もがんばろう^^

さぁて!
明日は卒園式で幼稚園はお休み。。。
なにしよう・・・

とりあえず笑顔で過ごそう(笑)
皆さんも楽しい一日になりますように^^




長女が幼稚園に復帰してからも病んでたワタシ。
2日間、お弁当を作るパワーがなかったんですが。。。
パパさん、頑張りました~^^
可愛い長女のため!!
朝からせっせとお弁当作ってくれました^^

もともと休みの日は朝ご飯なんか作ってくれるタイプなので、嫌いじゃないんですけどね。
ちょっと挑戦してみたかったみたいですよ、幼稚園の弁当(笑)
おかずは卵焼きといウインナーだけ作ってもらって、パスタは冷凍しておいた物なんですけど。
おひさしぶりです^^_e0147557_21283871.jpg

名付けて。。。
チェック弁当!

ってそのままじゃん。。。

思いっきり突っ込みたかったけど、突っ込む元気もなく。
でも満足そうでした(笑)
ちゃんと写真残してるのがなによりもの証拠(爆)

翌日。
「ぱぱのおべんとうがいい~」
長女に言われて嬉しくてキャラ弁作ったらしいです^^;
おひさしぶりです^^_e0147557_21334367.jpg


・・・こわいんですけど(--;)

ビックリ弁当

らしいです。。。
確かにびっくりするよね~
フタ開けたら。。。これだよ??

寝過ぎて腰やら背中やら痛かったけど、思わず吹き出してしまったパパ弁でした(笑)

それでも長女けなげに「ぱぱのおべんとうおいしかったよ~」と申しておりました^^
まぁ、たまにはいいものです(笑)
by nohohonnmam | 2009-03-17 21:38 | お弁当
<< さくら^^ happy birthday*** >>