人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物依存??

こんばんわ~^^
まず。。。
WBCすごかったですね~♪
まさかのコールドゲーム!
今日は試合前にお風呂も済ませ(張り切りすぎ・笑)応援してましたが、1回からもう興奮(笑)
夫婦で大騒ぎ^^;
つられて子供たちも大騒ぎ(笑)
いや~いい試合でした^^

さて、長女の熱も落ち着いて来ましたが。
もちろん引きこもりな我が家。
することないので、今日はなんだか朝から大掃除(笑)
そしたら大変なことになってました(汗)
買い物依存??_e0147557_22312558.jpg

あちこちから出てきたパウンド型や木のスプーンやフォークたち。。。
集めてみたら大きなカゴいっぱいになってしまった^^;
ついつい買い物に行くと、いつか使えるかも~って買ってしまうんですよね~(汗)
大半は100均のとはいえ。。。
こんなことになってたなんて。
もしかしてストレスで買い物依存!?

・・・ただ買ってしまっただけでしょうね~(笑)
このあと違う場所の片付けしてたら更に出てきたんですけどね・・・
しばらくは買い物禁止ですね^^;
消費消費~!!

そういえば先日j`aimeさんで買い物したときにプレゼントされた物♪
買い物依存??_e0147557_2236321.jpg

焼き印入りの割り箸。。。
もったいなくて使えな~~い!!
しばらくは大事に直しておきます^^


今は久々のパン仕込み中^^
久しぶりに一週間くらいお休みしてました(><)
ワタシが好きで作ってるパンを「俺は食べてやってる」姿勢だった旦那さんが
「俺そろそろパン食べたいんやけど・・・」
と言ってきた!!

なんだか勝利した気分(笑)

何に勝利かはよくわかんないけど(爆)
美味しくできますように~♪

では明日も皆さんが笑顔溢れる一日になりますように^^
by nohohonnmam | 2009-03-07 22:45 | 日常
<< happy birthday*** どどんとお弁当&ようこそ我が家... >>