人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターロールとケーキみたいなパン??

こんばんわ^^
本日2度目の更新です♪
アイロンビーズばらまき事件(笑)
その後黙々と次女片付けました^^;
大物の次女、あんだけ怒られたのに、最後の方は鼻歌交じりでご機嫌で片付けてましたよ(笑)
そのひょうひょうとしてるとこが憎めないんですけどね(苦笑)

先日初めて「まぁまぁかな??」
って感じのバターロールが出来ました♪
バターロールとケーキみたいなパン??_e0147557_2148157.jpg

コロンってなってるでしょ??
4個作って1個だけ出来た(笑)
成功率低いけど、少しずつ少しずつ前進だぁ^^イエイ

でもさすがにバターロールばっかりは「またぁ?」みたいな視線が痛いです^^;

今日のパン♪
今日は両親の結婚記念日だったんです^^
40周年!
で、温泉に泊まりに行く前に家に寄ることになったので昨夜焼いておきました^^
バターロールとケーキみたいなパン??_e0147557_21521025.jpg

ケーキみたいなパン☆
18センチの丸型で焼いてサンドイッチにしただけ。
でも気分だけでもケーキでお祝い♪
みたいな・・・ね(笑)
ちょっとイロイロ挟みすぎて丸くなってないけど(汗)

ほんとはね、ケーキなりなんかお祝いに作ろうかな~なんて思ったけど、今から温泉に行きます!って時にお腹いっぱい食べさせても悪いかな~って(笑)
だってお宿の食事ってほんとお腹いっぱいになるくらい豪華だもんね~^^
今頃温泉三昧、のんびり40年前のことなんか思い出してるのかな~*^^*

さぁて!
明日から新しい一週間が始まりますね^^
明日も笑顔で過ごしましょう♪

みんな心から笑えますように・・・
by nohohonnmam | 2009-02-01 22:00 | パン
<< 久々ミルクブレッドと節分♪ カフェオレシフォン♪ >>