人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッフィーと自由^^

今日はシナモン作ったけど。。。
あまりに似てなくて写真撮らなかった・・・イエ、撮れなかった(笑)
なのでちょっと前のお弁当で^^;
ミッフィーと自由^^_e0147557_031536.jpg

緑少ないな~(汗)

さてタイトルの自由とは・・・コレ↓
ミッフィーと自由^^_e0147557_033797.jpg

実家の畑で出来た人参さん(笑)
ほとんどこんな風に足みたいに割れてます^^
自由だね~(笑)
こんな風にのびのびとしたいね。。。何事も^^

ま、現実はほど遠いけど(汗)
願望(?)希望(??)だけはもっていかなきゃね☆


さてさて、今日はお友達が出店してる1day shopに遊びに行ってきました♪
2度目でしたがやっぱりすごい人と熱気!
でも楽しかった~☆
今日はマスクとヘアゴムをゲットしてきました♪
マスクはコレからの季節大活躍してくれるでしょう^^
早速、長女はめて寝てます。。。
咳なんてしてないけど??
「かぜひいたらいかんけん!」ってさ(笑)

イイ心がけだ^^

さぁ、明日は最高気温8度の予報(><)
1月下旬並の寒さだとか。。。
そんなの急に言われても想像つかないよっ!
旦那さん、先ほど慌てて灯油買いに行ったらすごい行列だったそうな。
みんな考えることは同じですな(笑)

原油高考えるとエアコンとホットカーペットで乗り越えたいけど、やっぱり朝はヒーターで一気に部屋を暖めたいんですよね~。。

皆さんも風邪引かないようにお過ごしくださいね~☆
明日も笑顔だ!笑顔!!
(自分に言い聞かせてみました・笑)
by nohohonnmam | 2008-11-19 00:46 | お弁当
<< パン教室♪ パン屋さん気分♪ >>