人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子のお弁当♪

どもどもこんばんわ~^^
子供の寝かせ付けしてて、まんまと一緒に寝てしまって、今頃起きてしまったmi-yu*です・・・
4時間も爆睡してしまって。
軽くやばいよね~。。。これから寝れるのかしら。
・・・いや十分寝れるかな(笑)

今日のお弁当☆
女の子のお弁当♪_e0147557_0444757.jpg

手羽先の唐揚げが存在感◎な感じです(笑)
かつおぶしの髪の毛つけながら、
「これって金髪?じゃあ外人の女の子かなぁ??・・・あっでも茶髪の女の子かも・・・ってことはヤンキーかしら^^;あっ、でも今はみんな茶髪よねぇ。。。」
なんて朝からぼ~~~っと考えてしまったワタシ(汗)
暇人だよね~・・・
考えながら自分に「どうでもよくね???」と若者風(?)に一人ツッコミしてしまったワタシ(大汗)
・・・さらに痛いよね~~(爆)

今日は帰ってきてから
「きょうのおべんとうおいしかった~~~!!もーうままてんさいだよ~~~!!!」
とえらくご機嫌の長女^^
ワタシも嬉しくなって(単純・笑)「何がそんなに美味しかったの??」って聞いたら
「ごはん!!!」
即答ですよ、即答。
ようはプリキュアのふりかけが嬉しかったんだね~(--;)
・・言うよね~(笑)


以上、今日の日記は『はるな愛風』でお届けしました~(笑)
(「・・・よね~」だけだけど・爆)
by nohohonnmam | 2008-10-29 01:04 | お弁当
<< う~たん♪ またまたミルクブレッド♪ >>