人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびまるこちゃんと・・・

先週の金曜のお弁当♪
ちびまるこちゃんと・・・_e0147557_235404.jpg

一応ちびまるこちゃん^^;

なんとなくちびまるこちゃんになってるかしら(笑)
でもまるこというより、「クレクレクレラップ~♪」の女の子(つまり『からだであそぼ』のあかりちゃん^^)に見えて仕方ない(爆)
ま、まるこ大好きな長女には好評だったのでいいのだいいのだ☆

そして今日のお弁当♪
ちびまるこちゃんと・・・_e0147557_238495.jpg

ちっちゃいくまさんとうさぎさん☆

なんでかっていうと・・・
ちびまるこちゃんと・・・_e0147557_2394939.jpg

コレ!
プリキュアのふりかけを持って行きたい!というリクエストだったから(笑)
ほんと、好きで仕方ない様子。
そして明日もふりかけで!ってリクエスト。。。

・・・楽なんだけどね。なんか淋しい母心(笑)

それにしても、ハンバーグとピックに刺した黒豆って彩り悪~い!!
(☆の形の卵焼きの下はハンバーグなんですけど・・・まったく見えませんね・汗)
あぁ、反省(><)
by nohohonnmam | 2008-09-09 23:16 | お弁当
<< パンダさん☆ 週末♪ >>