人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりぱんとハムロールパン☆

こんばんわ~^^
昨日は激しい睡魔に襲われて、更新を試みてみましたが途中で断念^^;
いや~眠かった(笑)
24時間テレビの見過ぎです(爆)

毎年、涙涙で見ている番組。
どんなに障害があっても前向きに生きてる人たち、素敵です^^
きっと想像も出来ないくらいの苦労もあったはず。
でもそれを乗り越えての笑顔はまぶしいいばかり^^
さぁワタシも頑張ろう♪

そう思わせてくれる良い機会になります☆
「あのノリが嫌い」という友人もいますが、たとえお祭り騒ぎであれ、好きなアイドル見たいだけであれ、一日で3億を超える募金が集まるんだからイイコトなんじゃないかな~。。。

と柄にもないこと書いてみました(汗)

さて昨日の夜ごパン☆
おしりぱんとハムロールパン☆_e0147557_2151229.jpg

またおしりぱん(笑)
・・・確実にキテマス。おしりぱんブーム(爆)
満足のいくものが出来るまで作りたいワタシ。
二日連続です^^;

違うレシピで作ったんですが、ふわんふわんでおいしく出来ました♪
でも・・・焼き色が付いてしまって(泣)
白パンではなかったので、またリベンジです!!

このときは鶏ハムと卵のサンド♪
美味しかった~^^
ちなみにシチューとパンだった夕食^^;
軽く長女にいやがられましたが強行突破(笑)
もちろん旦那さんがいないから出来る荒技です(爆)

そして今日のパン☆
おしりぱんとハムロールパン☆_e0147557_21584530.jpg

ハムロールパン♪
これは文句なく美味しゅうございました♪♪

ほんとはおしりぱん焼きたかったんですがね・・・
ロールパン連続で焼いた時同様拒否られそうだったんで我慢我慢です^^;

そして今日!
旦那さん出張からご帰宅~☆
2週間ぶりの再会に子供たち大興奮でございます(笑)
いや~よかったよかった^^
これで雑貨屋さんに行ける♪
子守係、あっ間違った、旦那さん帰ってきたので好物のプリン作ってたんですが・・・
がっつきすぎて写真取り忘れ~(涙)

ゼラチンの買い置きがなくてとろとろなめらかプリン作ったんだけど、これが美味しくて!!!
(また自分で言っちゃってるけど・笑)

我が家にしては珍しく卵黄のみと生クリーム使用の贅沢プリンちゃんだったんですけどね。
やっぱり美味しいですね☆

たま~にはいいかな~~~♪

ぷっちんぷりん派の旦那さんも美味しいって褒めてくれたしね^^

たま~には(ココ強調!)作ってやるか(笑)
by nohohonnmam | 2008-09-01 22:16 | パン
<< ぷーさん?? 白パンとコーンマヨパン☆ >>