人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放牧☆

みなさんこんばんわ~^^

週末は実家でのんびりさせてもらっていたのですっかり更新もさぼり気味。。。
なんだか今日も寝てしまいそうでしたが(^^;)
ここで寝ちゃうと本格的にさぼってしまいそうだったので(汗)頑張って更新です♪

長女の幼稚園、明日から登園日という名の通常保育が始まります!
初日から通常保育って子供的にはきついでしょうね~^^;
せめて初日は午前保育だったら良かったのですが。。。

ということで実質夏休みは今日が最終日!!お疲れ、ワタシ(笑)
最後の子供孝行して参りました~☆(写真はないけど・・・汗)

まずはお友達と合流して簡単にランチ☆
そして本日のメインイベント!
とあるところで子供放牧♪
この間ママ達はお茶してのんびり^^
(↑これが目的です・爆)
それでも遊び足りない子供達・・・
今度はプレイランドのあるマックで子供放牧♪
ママ達は監視しつつおしゃべりに花を咲かせてきました~♪♪

このとき、下の子がみんなベビーカーで昼寝するという奇跡が!!!
5歳児グループは遊びに夢中だし、ママ達ホントにゆっくり出来て楽しかったです♪

子供達も楽しかったようだし^^
明日からの幼稚園も頑張ってもらいましょう☆

それにしても急に涼しくなりましたね。。。
朝方は涼しくて目が覚めちゃうほど。
暑くてたまらないのもイヤですが、こうも急に涼しくなってしまうと、「地球温暖化のせい??大丈夫???」なんて考えちゃいますね・・・。

みなさんも風邪など引かないようにお気を付けくださいね~^^
by nohohonnmam | 2008-08-26 00:03 | 日常
<< マイメロ???とシナモンロール☆ 豪雨! >>