人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンクッキーブレッド♪

今日のおやつパン☆
レーズンクッキーブレッド♪_e0147557_21434731.jpg

昨日のリベンジってわけじゃないけど、レーズンを入れてみました^^
今日はちゃんと入れましたよ~(笑)
レーズンクッキーブレッド♪_e0147557_21453926.jpg

この形、帽子みたいですね^^

むか~し、学生の時によくコンビニや購買部(なつかしい響き!!笑)でフランソワ(だったと思う。。。)のボルガ(?ポルカ??)のパンを買ってたんですよね~☆
だからなんだか妙に懐かしい味がしました♪
・・・その割には記憶がすべて曖昧ですが(汗)

レーズンクッキーブレッド♪_e0147557_21502910.jpg

ここが好きなんです☆
美味しかった~♪
(また自分で言っちゃった。爆)

いまでも売ってるのかな~??


さて今日は午前中からすごい雷雨でしたね(><)
買い物に早めに行ってて助かりました!
しかし外で遊べない子供達退屈そうで・・・
おかげでケンカの多い一日でした^^;

明日は少しでも外で遊べますように~☆
by nohohonnmam | 2008-08-16 22:00 | パン
<< お土産たち☆ オリンピック☆とレーズンチョコパン♪ >>