人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室♪

本日は癒しのパン教室~♪♪
今日は明太フランス☆
パン教室♪_e0147557_21231392.jpg

国産のハード専用粉で。
粉で色や香りも違うのを実感しながらコネコネ~^^
明太ソースたっぷり♪
パン教室♪_e0147557_21262416.jpg

旦那さんも「すごいな~」とご満悦^^
やっぱりこんなにたっぷり贅沢に焼けるのは手作りの醍醐味ですよね♪
試食はコチラ*
パン教室♪_e0147557_21281168.jpg

このペーパーがレトロでかわいい♪
今日、お茶を頂いたコップもレトロでかわいかった~☆
なんでもかなりの年代物だそうで。。。
なんだかおばあちゃんちにあったな~なんて懐かしい気分になっちゃいました^^
あっ!もちろんパンも美味しくて、ワタシの夕食はコレでした~(笑)

そして今日のおみや♪
パン教室♪_e0147557_21305872.jpg

またも得意のクックパッドで簡単ブラマンジェ風☆
。。。でもちょっとゆるすぎなブラマンジェになっちゃいました(汗)
ゆるすぎて、おうちに着いたときにはこの原型は留めてませんでしたが(涙)
ほんとはこんなんでした!!
パン教室♪_e0147557_21335890.jpg


前撮りしておいて良かった(笑)
by nohohonnmam | 2008-07-17 21:37 | パン
<< 初バザー^^ ドーナツ☆ >>