人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およげ!

たいやきくん♪
およげ!_e0147557_20191186.jpg

今日のおやつに作りました~☆

ホットケーキの小袋ひとつ使うと大量に出来てしまいました(汗)
旦那さんいないし、こんなに食べれないし、でご近所さんにおすそわけ~^^

中身はハムエッグ!
むっちゃんまんじゅうです♪
acoちゃんのアドバイス通り中身の味は濃いめに作りました~☆
うん!うまい(笑)

でもやっぱり卵とろ~り半熟とはいかず・・・


最初はまたまた中身が溢れちゃって大変だったけど(爆)
慣れたらイイ感じ^^

地味な作業だけど楽しかった~☆
そして出来上がった頃にはなんでかお腹いっぱい(笑)
失敗作やら端っこ食べ過ぎちゃったよ~(汗)


さて昨日はこんなもの作ってみました☆
およげ!_e0147557_20305321.jpg

ピンクッション☆
残りの布で作ってみたけど、思いつきで付けてみたレースとボタンが存在感出し過ぎ^^;

これもピンクッション☆
およげ!_e0147557_20323197.jpg

実はコレ、ペットボトルのフタなんですよ~!
だから超ミニサイズ♪
実用性なし(笑)
でもかわいい♪♪

作ったと言ってもほとんどボンドでくっつけるだけ(笑)
ワタシ向きですっ(爆)
by nohohonnmam | 2008-07-10 20:46 | お菓子
<< なんちゃって・・・?? 初アイス♪ >>