人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズオニオンパン☆

今日はなんだかとっても高カロリーな感じのパンが食べたい気分で^^;
いつも旦那さんがいるときにしか焼かないようなお総菜パンを焼きました~☆
チーズオニオンパン☆_e0147557_21412357.jpg

軽く炒めた新タマネギちゃんをのせてチーズたっぷり♪
。。。マヨは少なめに(無駄な抵抗してみた・笑)

ちょっとタマネギとチーズがたっぷり過ぎて、ちぎりパンがうまくちぎれなかったけど(笑)
でも美味しゅうございました^^

ちなみに生地はこの間のパン教室のシナモンロールの生地☆
ふわんふわんで柔らかくてワタシにはストライクな生地♪
これから菓子パンなんか焼くときもちょくちょく登場しそうな予感です^^


さて長女の痒みは山を越えたようです^^
昨日は寝る前、両手両足に保冷剤を巻き付けて、背中にはごつごつして寝にくいだろうにアイスノン引いて寝てました^^;
夜中に一回起きたとき全部交換してあげたら朝まで寝れたようで☆

昨日の不機嫌さが嘘のように、今日はご機嫌♪

よかったよかった^^
by nohohonnmam | 2008-05-24 21:55 | パン
<< はぁ~~~ 初挑戦!! >>