人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッチンプリン

プッチンプリン_e0147557_13532254.jpg


ゼラチンで作るプリンです♪
パン教室で食べてから作ってみたくて、やっと新鮮卵をゲットしたので作ってみました^^

はじめて作ってみましたが、簡単♪
コレはリピ決定ですね☆

またまたクックパッドでプッチンプリンに近いというレシピで作ってみたんですが、ほんと!!
プッチンプリンでした♪

これならプッチンプリン好きな旦那さんも気に入ってくれることでしょう♪
(ただいま長期出張でいないけど。爆)

前になめらかカスタードプリンを作ったときは
「おいしいけどやっぱりプッチンプリンがイイ!」
と言いはなった旦那さん。

おいしく出来てただけにショックを受けるワタシ(笑)
見返してやる~!!


しかし問題はプリン嫌いな子供達。
この前プッチンプリンを少し食べたのでこれも少しは食べてくれると良いな~☆

どうもカラメルソースが嫌いなようなので今回は作ってないし。(へたっぴなだけ・笑)

ドキドキドキドキ^^
by nohohonnmam | 2008-05-16 14:05 | お菓子
<< 我が家の食卓♪ ハナハナマロンみたいな弁当 >>