人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン祭り^^;

今日は久々にパンをコネコネ♪

これまたお久しぶりの角食パンを☆

パン祭り^^;_e0147557_22531758.jpg

ばっちりな焼き色にホワイトライン♪

満足満足!と写真を撮る私^^

と!そこに焼きたてを狙う子供たち(笑)
しっかりイスに座ってちょびっとずつちょびっとずつむしって食べてました(笑)

たしかに焼きたてが一番だものね~^^



今日は一日次女のイヤイヤ攻撃に怒りっぱなしの一日で・・・(反省)
もっと大きな心で・・・と思うもののなかなかうまくは行かず(涙)

でもやっぱり怒りすぎたな~と子供の寝顔を見て反省。

ということで今またパン焼いてます☆
長女の好きなウインナーパン、次女の好きなあんパン。
(ついでに旦那さんの好きなシナモンロール)
リッチなパン生地でいろんな成型で^^;
形もバラバラだから焼きムラ出来ちゃうかもしれないけど、みんなが好きなパンを明日みんなで食べたいから☆

今夜焼きたての香りに誘惑されませんように(笑)
by nohohonnmam | 2008-04-19 23:04 | パン
<< 初弁当☆ おやつ☆ >>