人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

今日は月に一回のお楽しみ。パン教室♪

今日はロールケーキを焼いて持って行きましたが・・・
バタバタしすぎて写真撮り忘れ~^^;
ラッピングしたあとのこの写真しかありません(汗)
パン教室_e0147557_14334218.jpg


そして先生のご自宅ではこんなかわいいケーキがお出迎え~☆
パン教室_e0147557_14103874.jpg

この焼き型、もう数ヶ月前から欲しくて気になっている型・・・。
その型でケーキ焼いててくれるなんて~!感激^^

ますます欲しくなってしまいました!!
今夜あたりポチッとしてしまいそうで怖い(笑)
ワッフルメーカーも欲しいし、フライパンも急ぎ買わなければならないし(汗)

物欲のカタマリ・・・?

そして今日はカレーパン☆
今日は半分を揚げカレーパン
パン教室_e0147557_1410512.jpg

半分を焼きカレーパンで。
パン教室_e0147557_1411138.jpg

どちらも揚げたて、焼きたてを試食しましたがとってもおいしかったです♪

旦那さんの一番好きなパン。
初挑戦でしたが、いろいろコツを教えてもらい、これからは家でも作りたいと思います☆
メロンパンに並び焼きたてが一番!!なパンです^^


今日も一緒に行ったお友達から鯛焼きを頂きました♪
中身は・・・ハムエッグ☆
パン教室_e0147557_14111263.jpg

おいし~♪
ごちそうさまでした^^


来月もよろしくおねがいします*^^*
by nohohonnmam | 2008-04-08 14:34 | パン
<< 入園式♪ 桜パワー・笑 >>