人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園

4月から幼稚園の長女。

・・・はい、準備に追われております、ワタクシ・・・・

とりあえず作ってみました☆
幼稚園_e0147557_2334391.jpg

お弁当袋に、コップ袋など。

なぜお弁当袋が二つかというと一つは次女の☆
コップ袋をみて欲しがっていたので、母さん夜なべしちゃいました(笑)

で、次女のを先に作って、タグなんかを付けて、それを参考に長女のを作ったわけですが・・・
(ある意味練習台。でもその前に旦那さんのも作ってるから旦那さんのが一番の練習台。爆)


幼稚園_e0147557_2341374.jpg

タグが下過ぎたのでもうちょっと上にバランスよく・・・と考えてつけたのがコチラ

幼稚園_e0147557_2342655.jpg


・・・・かわってない^^;

というかさらに下??

学習能力ナッシングなのでした~(汗)

みんなの作ったら自分のも欲しくなったので自分用も作ろうっと♪
by nohohonnmam | 2008-03-10 02:46 | 手作り
<< ぽっかぽか ハンバーガーランチ >>