人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です^^;

またもや。。。
かなり放置してしまってました(汗)

放置癖がついちゃってました。。。


元気に過ごしておりましたよ^^
お茶したり、ランチ行ったり♪
大きなイベントに参加させてもらったり♪♪

相変わらず写真撮る余裕ない時間配分で生活してました~(笑)
イベント前は制作に追われて、ネットもお酒も封印しとりました!!

ずいぶん前から参加が決まってたイベントなんですけどね。。。

追い込まれないとしないタイプなんですよね~^^;




そしてこれもずいぶん前のパン☆
元気です^^;_e0147557_2234333.jpg

元気です^^;_e0147557_2252326.jpg

たしかすっごいコスモスがきれいな時期にお友達家族とプチピクニックしたときのパン。


もう12月なのにね~・・・


さ、明日もちゃんと更新しよ!

ではでは、明日も笑顔で過ごせますように♪
by nohohonnmam | 2010-12-03 22:14 | パン
<< あぁ。物欲が止まらない。 あれこれ >>