人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園弁当とスイーツデコ♪

おはようございま~す♪

今日も朝からあついっ!!
今朝は風もないからほんと暑すぎる。。。

最近の幼稚園弁当☆
幼稚園弁当とスイーツデコ♪_e0147557_9194948.jpg
幼稚園弁当とスイーツデコ♪_e0147557_920812.jpg
幼稚園弁当とスイーツデコ♪_e0147557_9202628.jpg

いたってフツ~(笑)

最近ほんとキャラ弁って作ってないな~(汗)
救いは次女がそれに気付かず、こんなへなちょこ弁当でも喜んでくれてることだね(爆)


昨日は毎月恒例の公民館での1day shopでした♪
毎回ワークショップを開催してますが、昨日はスイーツデコ♪♪
幼稚園弁当とスイーツデコ♪_e0147557_9233269.jpg

みなさん、上手です!!
幼稚園弁当とスイーツデコ♪_e0147557_9253435.jpg

私も参加したかったな~・・・
参加できない代わりに、デコの先生の作品買わせていただきました^^

絶対子供の手の届かないとこに飾ってます(笑)


さて!
今日は特に予定もないし・・・
(夏休み遊びすぎたから若干燃え尽き症候群デス・笑)
家の大掃除、今日こそは頑張ってみようかね~☆

皆さんも笑顔で一日お過ごしくださいね^^
by nohohonnmam | 2010-09-03 09:25 | お弁当
<< 得意の。 はじめてのキャンプ~♪ >>