人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪

こんばんわ~~^^

今日は長女の運動会でした♪
小学校はじめての運動会!
長女はダンスと応援合戦以外テントでの見学でしたが^^;

でもいいお天気で運動会日和な一日でした☆

・・・ま、9時半開始と思って余裕でいたら9時開始で、慌てて出発したんですけどね~(笑)
私らしいです(爆)


そんな今日のお弁当♪
ほぼ去年と変わらんけどね^^;
運動会♪_e0147557_21375838.jpg

今年は大人4人子供2人と去年より少なかったので気持ち少なめに作ったけど。。。
余った余った(汗)
なんでも作りすぎてしまうわ~^^;
運動会♪_e0147557_21394142.jpg

運動会のお弁当では初めておにぎりをまっくろくろすけにしたり顔つけたよ^^
運動会♪_e0147557_21411354.jpg

定番の唐揚げに・・・
運動会♪_e0147557_2141486.jpg

あま~い卵焼きにナポリタン♪
運動会♪_e0147557_21431155.jpg

特製いなり!
これね。
父に「娘の味といえばいなりかな~」
って言ってもらえたからうれしくてうれしくて♪
普段ほめたりしない父なので余計にね(笑)

父いないけど作ってしまいました^^
運動会♪_e0147557_2145302.jpg

えのき巻き、海老フライ、竹輪キューリ、ウインナー、きんぴらごぼう、マカロニサラダ。

こんな感じのお弁当でした~☆
余裕でいたら、お菓子類忘れちゃって(汗)
友達にもらったりしてごまかしました^^;

ちゃんと準備してたのにね~(汗)
次女の運動会では忘れないようにしなきゃね!!


今日は旦那さんの両親が来てくれてたので、飲みに行ってきました♪
気分良く飲んで、子どもたちをトイレに連れていって戻って来たら。。。。
なんか隣の部屋に見たことある顔が!!

友達でした~♪

子供も仲良しなので大盛り上がり!
ついでに言うと骨折友達で(笑)
子供同士入れ変わりで骨折してたので、妙な親近感(爆)

母同士は酔っ払って抱き合っておりました(笑)
おとといも遊んでたんだけどね^^;


そんな愉快な一日。
4時から起きてたらおかしくもなるってもんで(笑)

楽しい一日でした~♪

明日も嫁業がんばりつつ楽しい一日になりますように☆
皆さん笑顔で過ごしましょうね~♪
by nohohonnmam | 2010-05-30 21:58 | お弁当
<< 麻ひもバックと旦那さんのDIY☆ 明日は運動会♪ >>