人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩マルシェ♪

おはようございます^^

今日もばったばたな朝を迎えておりました(笑)
ザ!月曜日!!
ってかんじ??

まず7時半に家を出た長女。
水筒忘れとるし(--;)
母、髪ボッサボサでジャージ。
・・・どうする??このままいくべきか??
数秒で無理って答え(笑)
同じくパジャマ姿の次女が走って集合場所まで持って行ってくれました♪
助かった~^^

やり遂げた感に浸ってる次女を褒めまくって8時半。
バス停に送って行って「ふぅ~~~」と一息つこうとしたら、次女スモック忘れてる。。。

結局車で園までお届けしましたとさ。

月曜ってこんなもんだね。ウンウン

でも母は機嫌がいいのだ^^
お肌の調子がいいのもあるけど(笑)
昨日は念願のお散歩マルシェに行ってきたのです♪♪

前回は旦那さん出張中で行けず。。。
今回も出張の予定だったからあきらめてたら、出張が日程変更になって行けることになり、浮かれてたら、私が嘔吐下痢(--)

ダメかぁ・・・
って思ってたけど、体調も回復したし、旦那さんもめったにないことだから行けば~って言ってくれて^^
早起きして行ってきました☆

9時半くらいに着いたけど、車で行くなら早めがいいね!
駐車場少ないみたいだし。。。
すんなり止めれて、見ることができました^^
お散歩マルシェ♪_e0147557_11515772.jpg

でも時間が過ぎるにつれ、人、人、人!!!

噂には聞いてたけど、すごかった。。。
お散歩マルシェ♪_e0147557_11534948.jpg

大好きなpetite petite*さんはオープンからず~~~っとこんな人だかりで。
ゆっくり見れなかったわ~^^;

お店ごとに個性があって、ディスプレイとかも素敵でした^^
ただただ人ごみに圧倒されてゆっくり買い物はできなかったけど(笑)
いろんなお店が見れて、雑貨にも触れられて楽しい時間でしたよ☆

世のお父さん方はお子様のお世話をたっぷり^^
うちも、旦那さんと子供たちほぼ別行動で、遊覧船に乗ったりして待っててくれました♪
ありがとう^^

そして、もう一つの目的は・・・
大好きなトイロちゃんに会ってきましたよ~^^
ぎっくり腰でも行く!!
って朝メールくれたしね(笑)
ブログで知り合ってだいぶたつけど、いつのまにかレシピ本まで出しちゃって、カリスマ主婦になっちゃったトイロちゃん♪
ハナちゃんとユメちゃんに会えなかったのが残念だったけど・・・
また今度ゆっくり話そうね^^

楽しいついでに帰りにいろんな苗をたっくさん買ってきて植えたし^^
まだ朝は寒かったりするけど、春を楽しもう♪♪

今日は午後から雨みたいだけど、子どもたちの帰りの時間に雨降りませんように!

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね^^
by nohohonnmam | 2010-04-26 12:10 | 日常
<< 手抜き^^; 急性胃腸炎 >>