人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の・・・

こんばんわ~^^

今日から幼稚園もお弁当開始☆
よ~~く考えたら今年初のお弁当!

だったけど、すっかりいつもな感じになってしまった(汗)

昨夜お布団に入って考えてたんだけど、いつの間にか爆睡してた模様^^;
朝起きて困ったときのウサギちゃんになりましたとさ♪
今年初の・・・_e0147557_2242170.jpg

やっといちごがお手ごろ価格になってきて、買いやすくなってきましたね~^^
いちごに長女大興奮♪
あっこれも今年初だ^^

そして久々にねぇねがいなくて退屈のような、自由のような、不思議な感じの次女。
わがまま全開で~す(苦笑)

でも午前中またまたワタシの模様替えに付き合ってくれたので許します(笑)
(なんかね~微調整のつもりがいつの間にかソファまで動かしてた・爆)

そしてお手伝い魔なので、リクエストに応えてお手伝いしてもらいましたよ^^
今年初の・・・_e0147557_22484238.jpg

見よ!
この真剣な包丁さばき!!
髪振り乱してハムと青梗菜をカットしてました(笑)
こっちは写真撮りながらもハラハラドキドキでしたけどね~^^;

そしてできあがったのがコチラ↓
今年初の・・・_e0147557_2253730.jpg

ハムと青梗菜のクリームパスタ♪

・・のはずだったけど、ちょっとクリームとゆで汁入れすぎちゃって(汗)
クリームスープスパゲッティに変身!!

まぁ、今日みたいな寒い日にはナイスなスープスパ、体の中からぽっかぽかになりました♪
結果オーライよ(笑)


そんなこんなで、久々に次女との日常を過ごしました^^
4月からは次女も幼稚園児。
今のうちにラブラブしておきたいと思います(笑)

明日は大雪の予報でてますね~(><)
寒いのかな~?
いや寒いよね~。。。

きっと普段はバイク通勤の旦那さんも明日は車を使うだろうと、今日のうちに食料も買い込んできたので、明日もまったり過ごしたいと思います♪
またどこかいじくってしまうかも(笑)

なんだか最近おうちday満喫してるかも^^

では明日も笑顔で過ごしましょうね!
by nohohonnmam | 2010-01-12 23:03 | お弁当
<< 大雪~! ちゃんぽん♪ >>