人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぽん♪

こんばんわ^^

今日はいろいろとお出かけしてきました~^^
まずはヨドバシカメラ☆
ドライヤーが壊れてしまったので買いに♪
結構前に壊れてたんだけどね^^;
やっと行ってきました~

狙ってた通りナノイオンドライヤー♪
でも一番人気のパナソニック製は高いし、売り切れだったので、それよりお安いのを(笑)
まぁ、ナノイオンがなんなのかわかってはいませんが(汗)
でも家電芸人さんもナノ系はおすすめだったしね(爆)

「いや~高い誕生日プレゼントだわ~」
って旦那さん・・・

確かに今週誕生日ですが、ワタシ。。。
去年薄型テレビ買った時のポイントで買うのに。
旦那さんはなんも支払いしませんが??

なんだか腑に落ちないけど、まぁいいか?笑

でも確かに髪仕上がり違うかも!!
って感動したワタシはやっぱり単純かも(笑)

しか~し!!
子供二人髪の毛乾かして自分も乾かして・・・
ってしてたら腕がプルプル~(><)
いや~重いっす^^;

で、いつか食べてみたかった井手ちゃんぽんに行ってきました♪
ちゃんぽん♪_e0147557_22203473.jpg

テレビで見たとおり~!
キクラゲと卵入りでボリュームたっぷり♪
美味しかった~^^
ほんとに野菜たっぷりでなかなか麺にたどり着かなかったし(笑)
おなかいっぱい!

そして先日注文してたものをサコダに受け取りに行ってきました^^
ちゃんぽん♪_e0147557_22231364.jpg

・・・これなんて言うんだっけ?
オイルポット??
ライトもついてアロマの香りがいい感じです~^^

ず~~っと欲しかったんですよね♪
今ならもれなくいい香りのmi-yu*家です(*^^*)


明日からお弁当再開!!
頑張って早起きしなくっちゃ^^;
笑顔で頑張りましょうね♪
by nohohonnmam | 2010-01-11 22:26 | 日常
<< 今年初の・・・ いつかの爆焼き♪ >>