人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの爆焼き♪

こんばんわ~^^
三連休ですね♪
みなさん楽しんでますか??

我が家は・・・
今日は実家の両親が遊びに来ることになっていたので、おうちdayでした★
朝からパン焼いたり、掃除したり。
ランチ用に、昨夜食パンとミルクパンを、今朝ハムロールパンとバターパン焼きました^^

…でも見事に写真な~し!

おなかすいた~おなかすいた~~~

コールに負けた(笑)
サンドイッチ作ってたりしたら時間かかっちゃったんです(汗)
どこかで時間配分ミスった模様^^;

だから(??)いつかのパン写真♪
いつかの爆焼き♪_e0147557_2117212.jpgいつかの爆焼き♪_e0147557_21171717.jpg








いつかの爆焼き♪_e0147557_21182814.jpgいつかの爆焼き♪_e0147557_211914100.jpg









いつかの爆焼き♪_e0147557_2125226.jpgいつかの爆焼き♪_e0147557_21251513.jpg








これね、ある日お友達が遊びに来てくれたときのランチパン^^;
焼きすぎでしょ~(汗)
大人2人子供4人なのに~(笑)
もちろん残った分はお持ち帰りしてもらいました^^

パン以外にもおもてなし料理作ればいいのに。
うれしいことに「パンが食べたいから焼いて~」って言われてたんだよね^^
だから言われたとおりにパンずくし(笑)

このお友達はね、12月にお引越ししてしまって(泣)
最後におうちに来てくれたんです^^
付き合いは短かったけど、でもすごくバイタリティー溢れる友達。
幼稚園で同じクラスなんだけど、まさしくムードメーカーな彼女。

冬休み中なのに、見送りに10人以上のママが集まったのはやっぱり彼女の人徳だよね。

いつでもは会えないけど、ずっと繋がっていけたらいいな^^

だから私もパン張り切って焼いちゃったってことで(笑)
「パン送ってね~」
なんて嬉しいお言葉まで(涙)

パン、もっともっと頑張ろう!!

相変わらず単純な私(笑)
褒められたら出来る子なんです(。。。たぶん・汗)



明日は3連休最終日☆
楽しく過ごしましょうね~^^
by nohohonnmam | 2010-01-10 21:43 | パン
<< ちゃんぽん♪ こんな時間に・・・ >>