人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から。。。

こんばんわ^^

こんな時間にこんばんわ~

今日は朝からノリノリだった私(笑)

朝ね、7時の時点で暇だったの。
今幼稚園のバスは9時半。。。
きっと子供たちはしばらく起きないはず。

朝からコネコネ~!
最短で焼けるベーグルに決めてちゃちゃっとこね始めたら、子供たち起床(--;)

ちょっと予定外だったけど(汗)

でもそのまま突っ走ってみました(笑)

パン大好きな子供たちは焼き上がるまで朝ご飯食べない~って待っててくれて。。。
朝から。。。_e0147557_030443.jpg

無事焼き上がりました♪
黒ごまベーグル♪♪

・・・焼き色イマイチなのはなぜ??
裏は結構しっかり色付いてるんだよね。。。???

謎だらけだったけど。
とりあえず、ジャムサンドと、ゴボウサラダサンドで頂きました^^

この時点で8時半。
結構余裕じゃ~んって思ってたけど、実は知らず知らずのうちに焦ってたのか?
サンドの写真すべてピンぼけしてました(笑)

ツルッとぴかっとしたベーグルが焼けるようになるまで特訓したいな~


明日もお友達と朝から遊ばなきゃいけないから早く寝なくちゃ!

って遊んでばっかりでもいけない状況なんだけどね^^;

明日も楽しい一日になりますように^^
笑顔でいきましょう^^
by nohohonnmam | 2009-11-10 00:36 | パン
<< 久々シフォン♪ はらっパン♪ >>