人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた放置ですな。

こんばんわ^^

すっかり放置しておりました。。。

いやいや、元気です^^;
元気すぎて遊び呆けておりました~(笑)


なんていうか・・・
寒くなる前にお出かけ三昧??
本格的な冬になると、子供の体調次第で、予定キャンセル多いからね~(汗)
今のうちに遊び倒しております^^

放置の間に雑貨屋さんツワーを数回行ってまいりました^^

最近のお気に入りコースは春日市方面★
お初なお店も開拓中です♪
そんな中かなりの頻度で通ってるのが。。。
またまた放置ですな。_e0147557_2125680.jpg

。。。名前がわかりゃない(大汗)
でた!ザ・適当^^;
またまた放置ですな。_e0147557_21261193.jpg

またまた放置ですな。_e0147557_21263164.jpg

かなり好きな空間です♪♪

今度は名前憶えてきます・・・


先週の金曜日は糸島の雑貨屋さんのイベント、ito-sanpoにも行ってきましたよ^^
7件の雑貨屋さんで4件のスタンプもらうスタンプラリー何ですが。。。
ランチでまったりしすぎてタイムアップ(笑)

また今週もリベンジじゃぁ~^^
って行きたいだけですな(笑)
もちろん大好きなpetite*petiteさんのイベントにも並んで参戦!
いや~久々に癒されました^^

写真ねぇ、撮ったはずなのにデータがない。

どうして??


明日もいい天気のようですね^^
週明けから寒くなるみたいだし。
明日こそは衣替えしよ~っと^^


ではでは明日も笑顔の一日を^^
by nohohonnmam | 2009-10-28 21:33 | 日常
<< ハロウィン♪ 運動会♪ >>