人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だね~^^

こんばんわ~^^

今日地元では千灯明というお祭りが行われてました^^
秋だね~^^_e0147557_2058414.jpg

天満宮や史跡にろうそくの光だけが灯って、かなり幻想的です☆
今年も幻想的なろうそくのあかりのなか、和太鼓や雅楽の音色を聴いて、とっても素敵時間でしたよ^^
途中で「のどかわいた~かえろ~~~」って言われるまではね(汗)


そういえば昨日のおやつ☆
秋だね~^^_e0147557_20584846.jpg

コレナンダ~?
秋だね~^^_e0147557_2059383.jpg

はい焼き芋~♪
長女からの熱いリクエストで焼き芋に^^
低温でじっくり~が美味しいコツだけど、時間がなくて(汗)
180度で70分焼きました。。。
それでも結構かかってます(笑)
秋だね~^^_e0147557_2121420.jpg

ほっくほくでしたよ~^^

そんでもってその日の夜☆
秋だね~^^_e0147557_2125696.jpg

栗ごはん!!
お友達からもらった栗チャン。
さっそく頂きました^^
いや~おやつに引き続き・・・秋だね秋だね~~~♪♪
秋だね~^^_e0147557_2141369.jpg

栗ごはんに、塩サバ、焼きなす。。。
あ~~~日本人でよかった!!爆


明日は土曜日!
また休み~(笑)
でもそろそろ連休の疲れが出てきたのか、夕方からめまいがひどく・・・
今夜は早く寝ま~す(><)

皆さんも体調に気を付けてくださいね^^
では楽しい週末を♪♪
by nohohonnmam | 2009-09-25 21:08 | 日常
<< 糸島の雑貨屋さん☆ 初挑戦♪ >>