人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨でした。

こんにちわ^^

昨日は記録的短大雨だった福岡です(><)
今実家なんですけどね、母と子供たちと買い物に行ってて、さぁ帰ろう!と立体駐車場出たらすごいことになってました。。。
ワイパー最速にしても間に合わないくらいのバケツをひっくり返したような雨。

久々に怖かった~

各地で被害が出ているようで。。。
2次災害など起こりませんように。


昨日は午前中に一人でゆっくりと雑貨屋さんに行かせてもらいました^^
雨だったので写真撮れませんでしたが・・
春休みぶりのpetite*petiteさん♪
なんだろう~。
あのゆ~~ったりとした空気感に思わず長居&癒されました~^^

かわいいドライのアレンジなどなどゲットしました♪♪
また帰ってからあっちに置いたりこっちに置いたり楽しみが増えたな~^^


今日は地元の町内の夏祭り☆
昨日の雨のため、開始時間など変更になったけど、なんとか開催は出来るようです^^
子供たちも楽しみにしてるし、雨降りませんように!
今年初の浴衣。かわいいだろうな~♪♪

ただいま、夜の夏祭りに備えてお昼寝中の子供たち(笑)
静かだわ~


・・・いつもこれくらい静かだったらいいのにっ!!(切実~)
by nohohonnmam | 2009-07-25 15:16 | 日常
<< マンゴーアイス♪ すっかり放置・・・ >>