人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス掛けと1day shop♪

こんにちわ~^^
今日は幼稚園の親子レクでした^^
朝から体育館で運動運動☆
といっても旦那さんが参加したのでワタシは見てるだけでしたが(笑)
実は出張から帰ってきた翌日、また緊急の出張が入りそうで、誕生日も親子レクも無理かな~って雲行きだったので一緒に参加出来てほっとしました^^

先週の木曜だったかな?
幼稚園のお友達ママのお誘いで1day shopに参加して参りました♪
公民館で毎月あっているという子連れママ向きの1day shopといった感じかな??
子供用のおもちゃが広げられていて、子供を遊ばせながらママは見て回れるし、ワークショップもあっていて賑わってました♪
ちなみに今月はアロマと消しゴムはんこ☆
初参加だったし、自分のブースをもらってディスプレイするのも初めてだったので(今までは総合レジだったんです^^)朝から挙動不審なワタシ^^;
しかもね、朝一でコンタクト紛失(泣)
視力が超悪いワタシはもちろんコンタクトなしでは生きていけない。。。
とりあえずメガネで行きましたがメガネの視力は低めにしてあるので、目つき悪い感じ悪~い人になってました(汗)

そんなこんなで始まりましたが、続々とお友達が来てくれてほっと一安心~^^
ネックレス掛けと1day shop♪_e0147557_17555487.jpg

こんな感じで並べました^^
ただ並べただけだ~(汗)
今回も木工とアクリルたわし、小物類。
ここではアクリルたわしが人気でした^^
でも一押しはコレ↓
ネックレス掛けと1day shop♪_e0147557_1821332.jpg

ネックレス掛け☆
リクエストして作ってもらいました♪
結構お気に入りでしたが、みなさんディスプレイ用と思っていた様子^^;
今回はお嫁には行きませんでしたが、コレの小さいサイズをオーダーされました^^
我が家で使いたいけど、置く場所がない。。。
壁に掛けちゃうか??
いろいろ妄想中です(笑)

またまたお友達のおかげでよい体験をさせてもらいました^^
ほんとに最近ご縁ってありがたいな~と旦那さんともしみじみ語ってます^^
あのときお友達にならなかったら。
そこからすべてが始まってるからやっぱり人と人との繋がり、大事にしなきゃね~
って老夫婦のようにしみじみ(笑)

日々の出会いに感謝して、毎日を大事に生きていきたいな^^

最近子供に怒ってばかりで、夜になると猛烈に反省。というかもう自己嫌悪。。。
子供との関係も同じ。
ワタシのところに来てくれた子供に感謝しながら、大事に大切にしていかなければいけないのに。

おおらかに朗らかに生きていけますように。
笑顔を忘れずに、過ごせますように。

明日から気持ちも新たに楽しく過ごしましょうね^^
皆さんにとって素敵な一日になりますように♪
by nohohonnmam | 2009-06-07 18:13 | 旦那さんのdiy
<< パン教室♪ 6歳♪ >>