人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産パン☆

こんばんわ~^^
今日はと~~っても暑い一日でした。。。
明日はさらに暑くなるとか(><)
明日は朝から公園に行く予定なので焦げちゃうかも・・・
紫外線を即吸収するタイプの次女。
・・・大丈夫かしら(汗)
かなり切実です。。

そして!
今日は約2週間ぶりに旦那さんが出張から帰宅しました♪
外遊びしてたら帰ってきたんですけどね、子供たちアイドルの追っかけか!?ってくらい黄色い声出して旦那さんに駆け寄ってました(笑)
我が家のアイドルなのかしら???(笑)
間違ってもジャニーズ系の顔ではないですけどね(爆)
そんなこんなで興奮のまま食事して風呂入って。
母的には久々にゆ~~っくり一人でお風呂にも入れてラクチンでした^^

お土産パン☆_e0147557_2125072.jpg

ちょっと前に焼いたお土産パン♪
初めて遊びに行くお宅だったし、悩んだけど、前にミルクブレッド食べてもらったら大絶賛だったのを思い出し、バタバタ焼いていきました♪
一番まともだったクープのだけ(笑)
でもめっちゃよろこんでくれたので嬉しかった~~^^

丸っこいのはクリームパン☆
この日は幼稚園のお迎えまでは↑のミルクブレッドを持って行ったお家。
お迎えの後はまた別のお友達の家、という過密スケジュールだったのでミルクブレッドの生地でクリームパンまで一気に作ってしまいました^^;
ふわふわパン生地だし、超リッチなクリームパンでした~^^
子供たちも結構食べてくれてよかったよかった^^


では皆さん明日も笑顔でお過ごしくださいね^^
ワタシも鬼ばばぁに変身しませんようにっ(><)
by nohohonnmam | 2009-06-01 21:14 | パン
<< 6歳♪ 麻紐って。。。 >>