人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボール♪

こんばんわ^^
今日も一日曇り空~な福岡でした。。。
明日は小学校の運動会ってところも多いようです。
晴れますように~^^

最近初めて作ったスノーボール☆
かなりはまりました(笑)
だってね、簡単!しかも美味しい♪♪
ワンボールで出来ちゃうから洗い物も少ないし^^
スノーボール♪_e0147557_155335.jpg

出来たてを味見のつもりでぱくっと食べたら美味しくて~^^
ついついパクパクッと(汗)
口に入れるとホロホロ溶ける感じです^^
慌ててラッピングしてお友達のお家に手土産に持って行きました♪
子供たちにも評判良かったですよ^^

その時はマドレーヌも焼いていきました^^
スノーボール♪_e0147557_195662.jpg

なんか焼きが足りなかったのか、型離れが悪かった(><)
軽くショック。。。
きれいなのだけ持って行ったよ~!
やっぱりローズ型が大人気でした^^

んで、翌日もまた別のお友達の家に行くことになったので。。。
スノーボール♪_e0147557_112143.jpg

またスノーボール(笑)
だって簡単なんだもん^^
っていうか美味しいもん♪
これはかなりリピしそうです☆

明日は一日中なんの予定もなし!
こんな日久しぶり!!!
ぼぉ~~~~~っとしてやる~~~(笑)
人間充電が必要です^^;

皆さんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
by nohohonnmam | 2009-05-31 01:15 | お菓子
<< 麻紐って。。。 癒しのパン教室~☆ >>