人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パンでサンド☆

こんにちわ~^^
春を通り越して一気に夏になったような陽気の毎日です。。。
もともと西日地獄で夏になると暑くて暑くて引っ越したくなるこのアパート(汗)
もうすでに旦那さん、引っ越したい病が始まったようです^^;
しかも今回かなり本気モード(--;)
でもいつ転勤になるかわからないし、敷金礼金のこととか考えたらやっぱりねぇ・・・・
踏み切れないよ~(><)


昨日は久しぶりにHBで食パン焼きました^^
薄力粉もブレンドしてふわふわ食パンに♪
食パンでサンド☆_e0147557_1453321.jpg

ふわふわすぎてキレイにカットできず(笑)
コレをど~んとテーブルに出して、みんなで好きな物サンドして食べました☆
食パンでサンド☆_e0147557_14555547.jpg

って具少ないけど^^;
いいのいいの!
自分ですることがみんな楽しいんだから(笑)
貧乏サンドでも美味しければいいのだ~♪


今日でや~~~~っと春休みが終わり!!!
いやいや今回の春休みはいろいろお出かけして、よく頑張りました、ワタシ(笑)
その疲れなのか、子供たち軽く風邪気味なので(汗)
今日は一日ゆっくりまったり体を休めています^^
みんな仲良く昼寝タイム^^
ワタシはいそいそ起きてきてPCタイム♪
こんな休日も大好きです^^


では皆さん楽しい日曜をお過ごしくださいね^^







昨夜は同じアパートのお友達と念願のBBQ☆
10月の運動会打ち上げBBQ以来かしら??
でも今回は早々と子供たちを寝かしつけて、大人チームだけで開催しました^^
メールで秘密裏に連絡を取り合って、旦那さんとの会話も子供たちに聞かれないように、慎重にね(笑)
食パンでサンド☆_e0147557_1532893.jpg

さすがに夜は少し寒かったけど、美味しく楽しく盛り上がりました^^
調子に乗って久しぶりにウイスキー飲んだから、ちょっとふわふわしちゃったけどね(笑)


でもさすがに5歳児。
朝外でBBQの網とかイス発見してすかさず突っ込まれました~^^;
今度はみんなでしようね~と何とかなだめて、一件落着(汗)
by nohohonnmam | 2009-04-12 15:09 | パン
<< 新学期☆ マドレーヌ♪ >>