人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドレーヌ♪

こんばんわ^^
今日は朝から座ることなく動き回ってました~^^;
耳鼻科に行ったり買い物言ったり。。。
そして午前中はお友達と公園に♪
初めて行く公園だったけど、キレイで遊びやすかった~^^
でもね、砂場に水道がついてる、という子供は大喜び、大人には迷惑な設計で・・・
まさかのどろんこ遊びで服ぐちゃぐちゃ~(><)
お弁当を食べたらまた別のお友達の家に遊びに行く約束してたので、慌てて近くのお店で子供たちの服買って着替えさせました(--;)
(家に着替えに帰る時間、なかったのよね~。。。)
むだな出費だわ(泣)
コレからは着替え持参の季節ですね。。。

今日はマドレーヌを焼いて持って行きました♪
マドレーヌ♪_e0147557_2119587.jpgマドレーヌ♪_e0147557_21201031.jpg






マドレーヌ♪_e0147557_21202628.jpg


ハート型とローズ型、シェル型で♪
やっぱり子供たちにもママたちにもバラ型が人気でしたよ~☆
かわいいよね^^

午前も午後もマシンガントークで盛り上がってきました(笑)
子供たちもしっかり遊べるようになって、みんなで成長を実感しつつね^^

来週からついに新学期!
新しいクラスに仲良しママは誰一人としていないけど(泣)
きっとまたいい出会いがあることを信じて。。。ね^^
今日遊んだママたちも長女も教室で出会ったママたちだしね^^
きっときっと気の合うママができるよ~と勇気をもらって帰ってきました(笑)

ワタシも頑張ろう♪

では皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね♪
by nohohonnmam | 2009-04-10 21:30 | お菓子
<< 食パンでサンド☆ ホットケーキミックスdeワッフル?? >>