<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

おはようございます^^

昨日は年賀状を完成させ、大掃除は・・・
窓と壁だけ磨き(汗)

今年最後の美容院に行き、すっきり~☆

ついでに旦那さんも散髪、長女は乳歯を抜歯して、みんなさっぱり~(笑)

ということで、今日から旦那さんの実家に帰省してきます^^

今年はいろんなことにチャレンジさせてもらえた一年でした^^
来年も自分のペースで、でも少し、頑張ってみようかと。

一年間ありがとうございました^^
皆様良いお年を~♪♪


おまけ☆
幼稚園のクリスマス会で自分でデコしたロールケーキ^^
次女作☆
e0147557_1034765.jpg

長女作☆
e0147557_10361062.jpg

良くできました^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-12-30 10:37 | ごあいさつ

パン教室☆

こんばんわ^^

またまた放置状態でした~(汗)

その間に連日のクリスマス会をこなしたり、忘年会でおいしいお酒頂いたり、薄型テレビがやってきたり(笑)

とにかく忙しく過ごしてました~♪

そして、連日のクリスマス会の間に旦那さん・・・
インフルエンザ(汗)
しっかりうつっていたようで。。。

すっごい高熱でダウンしておりました^^;
でも遊び回る嫁とこども達(笑)
いやでもね、実際子供いたらうるさくて寝れないでしょ??
ある意味優しさあふれる行動ってことで。。

これで、我が家全員インフルエンザしたわ~!

って、安心(?)したのもつかの間。。。
なぜかなぜかの長女インフルエンザ~(><)

えぇ~~~!!
一ヶ月前一応インフルエンザしたはずだったけど。
前回検査結果ははっきり出てなかったので、今回が本当の(?)インフルエンザだったようです(汗)

ということで、また今監禁生活しております^^;

いや~12月だけで家族全員インフルエンザに感染するという非常事態。
どんだけ抵抗力ないんでしょうか・・・(笑)


まだ元気だった時。
パン教室に行ってきました♪
今回は冬休み中の長女も連れて^^
テンション↑でしたよ☆
e0147557_2210327.jpg

雪だるまパン☆
e0147557_22104719.jpg

リースパン☆
まさかの計量ミスはあったけど(汗)
おいしくできました♪♪
e0147557_2212717.jpg

整列!カワイイ~^^

そして今回は教室の後お楽しみがあったのです♪
先生からのお誘いでクリスマスパーティー♪♪
たっくさんのごちそう用意してくれてました^^
e0147557_22165489.jpg

e0147557_22171410.jpg
e0147557_22173217.jpg

カボチャコロッケにスパサラ。☆型のパンに写真はないけどシチューなど^^

も~うめっちゃ美味しかった~^^
子供達の食いつきもすごくて(笑)
e0147557_22213796.jpg

デザートはティラミスとふわふわ泡のカフェラッテ^^

私ね、昔はコーヒーはブラックしか飲めなかったのに、最近カフェラッテとか飲めるようになったんです!
・・疲れてるのかしら??

いっぱいおしゃべりしていっぱい食べて楽しい一日でした♪

「みぃさんありがとうございました&ごちそうさまでした^^
また来年もよろしくです♪」


明日から旦那さんお休みです^^
大掃除頑張らねば~!
(・・・まだ終わってなかったんかーい!)
年賀状も出さなきゃね^^
・・・・ハイ、のんびりしすぎてるわたしです・汗

みなさんも笑顔の一日をお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-12-28 22:31 | パン

こんにちわ^^

すっかりご無沙汰です。。。

まずは12月1日の大野城hit住宅展示場での1day shop小雨の降る中、たくさんのご来場ありがとうございました^^(今頃スイマセン・汗)

ワタクシ、一階のサンデッキに旦那さんの木工置いたにもかかわらず、突然の雨でバタバタバタ・・・
あっちに行ったりこっちに行ったりでお客様とゆっくりお話しすることもなかなか出来なくて、ちょっと忙しい残念な一日でしたが^^;

でもたくさんのお客様に私たちの作品を手に取ってもらえて幸せな一日でした^^

本当にありがとうございました♪

そして、息つく暇なく、お遊戯会やらクリスマス会などこなしてたら。。。
やってきました。
インフルエンザ(涙)

次女がなってしまって。
かなりぐったりの次女を手厚く看病してたら、見事に私もなっちゃいました~(汗)

ということで、今日まで私は監禁状態です。。。
明日からは晴れて自由の身ですが・・・

う~ん、まだまだ完全復活とはいかず^^;

パソコンに長時間向き合うと頭痛が(><)


ということで、取り急ぎ、ご報告まで。

更新は~??
とメールくれた皆様、ありがとうございます(涙)
もう元気になりました☆

また落ち着いたらゆっくり更新しますのでもう少しお休みしますね~^^

ありがとう~~~♪

ではでは、皆さん楽しい毎日を♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-12-14 17:15 | ごあいさつ