「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またまたお花見♪

こんばんわ~^^
と~っても快晴な今日!
またまたお花見でした~♪
今回は7組の親子とワイワイ楽しんできましたよ^^
e0147557_03614.jpg

いつものお花見スポットでしたが、まだまだ桜満開!
所々葉桜になってましたがまだまだ見応え十分^^
ほんと今年は桜の季節が長くて嬉しいな~☆

って上の↑写真、デジカメ写真。。。
実はこんな天気のいい日の花見にカメラなかったら可哀想だから~って朝から両親が届けてくれたんです(汗)
う~~ほんとに申し訳ない。。。
感謝感謝です!!

日陰は肌寒くて日向へ日向へ移動しながらの花見でしたが(笑)
日焼けしながら楽しんできました^^;

風が強いので桜吹雪がキレイだった~^^
思わず歓声が上がるほど^^

そんな今日はママたちのおやつにレアチーズケーキを持って行きました♪
e0147557_0424647.jpg

たぶん作ったことのないレアチーズケーキを作っていったのは、上にかけたイチゴジャム消費のため(笑)
e0147557_0492482.jpg

これは実家で作ったんです☆
今年初のジャム作り~
だってね、実家近くであまおうが4パックで300円という破格値だったんです!!
e0147557_0474531.jpg

もちろんジャム用として、ちょっと熟れすぎてるとこもあるイチゴちゃんだったけど。。。
でもあまおうだよ??
これは即買い(笑)
早速ジャムに変身!
そしてレアチーズケーキを作る運びとなりましたとさ~^^
相変わらず単純~・笑

またまた大量のコーヒー持参して、おやつタイム^^
も~う至福の時♪
最近花見ばっかりしてるせいか、イライラすることが少ないような。。。
桜にしっかり癒されてるワタシ(笑)
いつもこうありたい物です^^;

久々に会うお友達もいたりして、話が尽きない、楽しい時間でした♪
子供たちもしっかり遊んでました!

・・・・のはずがまだまだ遊び足りなかったようで帰ってからもしばらく外遊び(><)
ハハぐったりです(--;)


明日も楽しい一日でありますように!
笑顔で過ごしましょうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-31 01:00 | お菓子

まぬけ~なワタシ。。

こんばんわ~^^
3泊で実家に帰ってました♪
いや~ラクチン生活。堪能してきましたよ♪♪

・・・な~んて堪能しすぎて大事な大事なデジカメを忘れてきてしまいました(号泣)
今日の夕方帰ってきたんですが、あと家までちょっと!ってとこで思い出してしまって(><)
とりあえず都市高降りてから家に戻り、すぐに実家に取りに戻ろう、と思ったんですが。
実家に電話すると、
「デジカメぐらいでわざわざ戻ってこんでよかろーもん」
と猛反対。。。
確かに、また子供たちに往復2時間はつらいかな~
なんて思ってしまって泣く泣く断念です・・・

あ~~~明日は今年最後かもしれない花見なのに~~~~(泣)

自分のマヌケさにテンション下がりまくりです(><)


まぁ、もうどうしようもないので。。。
実家へのお土産はこちら~↓
e0147557_23593511.jpg

やっぱり定番☆角食パン☆
父はコレにバターをた~ぷり塗って食べるのが大好きみたい^^
「おいしい」なんてめったに言わないけどね^^;

そして春だからね~^^
e0147557_007100.jpg

桜餅☆
また??
みたいな感じだけど(汗)
実家へは初だからいいのだ~^^
桜の葉、たっぷり冷凍してるし、やっぱり桜の季節には食べたくなってしまう♪
今回は餅米で作りました☆
道明寺粉のほうがお手軽だけど、餅米でもけっこう簡単に出来ました^^
でも、桜の葉の塩抜きがイマイチでちょっとしょっぱかった(><)
う~反省反省。。。

でも今回はこのお土産よりも父の心をつかんだのは『練り梅』
義母から毎年大量の梅干しが送られてくるけど、ちょっと余っていて。。。
それを一つ一つ種を外してバーミックスでトロトロにしたので、ついでに持って行ったら!!
「これはうまいな~」
とご満悦^^
「えっ??それ???」
ってちょっと悲しかったけど(笑)
まぁ喜んでもらえたならいいかしら^^;

また作ってくるよ~!
なんて調子イイコト言って帰ってきたけど、梅干しの種を外すとき、あまりに梅干しの香りがきつくて、梅干し好きのワタシでも胸焼けを起こしちゃったんですよね(><)
作るときは気合いが必要だな~・・・


明日は一ヶ月前から計画していた花見♪
桜の開花が早くて、どうなることやら・・・と心配してたけど、雨も降らずに何とか花見出来そうなので良かった良かった^^
デジカメないけど(泣)
楽しんできます^^

皆さんも新しい一週間、笑顔でお過ごしくださいね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-30 00:17 | パン

ツヤなしベーグル。。。。と花^^

こんばんわ~^^
今日はホントに寒い一日でした(><)
久しぶりに朝から末端冷え性が敏感に反応してジンジンしてました~(泣)

桜を見に行きたい気もしたけど、寒いから我慢我慢。。。
ホントはおやつだけでも持って行きたかったけどな~・・・
でもまた風邪引いたら明日からの予定がパァ~になっちゃうのでグッと我慢です!

ちょっと前に焼いたベーグル☆
載せるのもどうよ??
ってくらいのいびつな成型にシワ子ちゃんだけど。。。
でも記録記録。
毎日が修行だからね~(笑)
自分を奮い立たせるためにあっぷっぷ!
e0147557_23441632.jpg

微妙なつなぎ目は隠してます^^;
なんか成型時から生地がシワシワだったような。。。
なんでだろう??
e0147557_23455724.jpg

翌日にサンドにして頂きました~^^
翌日は更にシワシワ~・・・

でね、久々のベーグルの出来映えにがっくりして、いろいろネットで調べてみたら。。。
ワタシ、大きなミスを犯してました!!
レシピ見ながら作ったんだけど、何を思ったか????
一次発酵してたの(汗)
マヌケすぎる。。。
でもね『ソフトベーグル』っていうレシピは一次発酵ありで。
だから完璧なミスじゃないと言えばミスじゃない、ような気もします(自分に甘いね~・汗)

でも確かに翌日食べたとき、もっちり感も適度にしつつ、でも固すぎない、子供でも食べやすいベーグルだったんですよね~☆
だから結果オーライだったのかも^^;
もちもち強すぎると焼きたては良くても翌日は子供には厳しかったりするので・・・
失敗は成功の元って事ね^^

でもやっぱり成型はまだまだなので近いうちにリベンジだぁ~!!


今日は昼からお出かけしたついでにホームセンターにも行ってきました~^^
先日のフラワーピクニックであまりの可愛さに一目惚れしたお花『ボロニア』をゲットしてきました♪
e0147557_1382729.jpg

アップすぎですな・汗
これまた可愛かった『アッサム』も♪♪
e0147557_139567.jpg

う~ん、満足満足^^

やっぱり春はいいな~^^

あしたもまたまた寒い一日のようですが。。。
皆さん風邪など引きませんように。
笑顔の一日を過ごしましょうね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-26 01:44 | パン

お花見☆

e0147557_10535764.jpg

おはようございます^^
昨日はザ・お花見!!的なお天気でお花見してきました~♪
2日前に幼稚園のママ友からお誘いを受け、
「とりあえずクラスの連絡先わかる人にどんどんメールして~」
って伝言ゲームのように連絡してまわり、いったい何人来るかわからないアバウトな会でしたが(笑)
結局5組15人のお花見になりました♪
結構連絡は回ったみたいだけど、やっぱり急すぎて皆さん来れなかったみたい。。。
でも5組集まっただけでもすごいね~と盛り上がって参りました(ヘイワヤネ~・笑)

先週の土曜日に行ったとこだったけど、5分咲きの桜、満開でした~♪
e0147557_1102510.jpg

もうね、時折風で桜が舞い散るのがキレイでキレイで^^
子供たちも男子チーム、女子チームに分かれて楽しんでました^^

e0147557_1135663.jpg

今日はキティちゃん!という次女のリクエストで手抜きキティちゃん。。。
だってひげもリボンもない(汗)

おやつにはイチゴ大福と、関東風桜餅♪
e0147557_116854.jpg

こんな写真しかないけど^^;
だってだって、この時点ですでに遅刻してるワタシ(大汗)
完全に時間の読み間違え~(><)
友達にメールしてバタバタでかけました^^;

だだっ広いとこなので、子供たち放牧して、大人チームはコーヒーと和菓子でまったりタイム♪
この辺にも子供の成長を感じます(笑)
お出かけには必ずコーヒー持参のワタシ。
この日は何人来るかわからなかったのでポットで持参^^
なんで外で頂くコーヒーはおいしいのかしら?


そんな中WBCの決勝の様子が気になり、またまた携帯テレビで9回から応援(笑)
みんなで勝利を喜び合いました~^^
もう車の運転なかったらビール買いに走ったね(爆)

そんなこんなで楽しい一日でした♪♪

・・・もうね、二日連続5時間以上もお日様に照らされたら、体力奪われまくりです(--;)
今日は脱力・・・・

でもでも今週末の雨で桜が散ってしまうかと思うと、またお出かけしたいよな、でもきついような。。。
桜マジック恐るべし~

ではでは皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-25 11:16 | お菓子

春のピクニック♪

こんばんわ~^^
今日はインフルエンザ真っ最中にお誘いを受けた春のピクニック♪
もうね、この日のために、この日を目標に完全復活を目指したと言っても過言ではない!!笑

ま、それくらい楽しみにしていたわけです^^

メンバーは短大時代の友達4人。
みんな子連れになって、大人4人、子供8人の大所帯☆
それはそれはにぎやかなピクニックでした^^

今日は海の中道海浜公園へ♪
ワタシたぶん初めてだったんだけど、ひろ~~~い!!
いやいや噂には聞いてたけど、ほんとに広くてビックリ!!
全部まわるのなんて無理よ~
友達が言ってたわけがわかりました^^
ちょうどフラワーピクニック、っていうイベントがあっていて園内お花が綺麗♪
e0147557_1392590.jpg

(コレは入ってすぐのほんの一部。。。気付けば花の写真はコレだけだった・汗)
ガーデニング上級者の友達とテンション上がりつつ見て回りました^^

そして子供たちの目的地は子供広場☆
広い公園ほぼ貸し切り状態で遊び回ってました~^^

・・・その間ワタシは、携帯のテレビでWBCの準決勝の途中経過をチラチラ^^;
勝利の瞬間はしっかり見れました!!
そしてそれを興奮してみんなに報告(笑)
いや~よかったよかった!

強風の中(寒っ!)お弁当タイム~^^
e0147557_1451798.jpg

今日は女の子の弁当♪
それぞれリュックに入れて持って行ったけど、次女のはぐっちゃぐちゃでした(><)
やっぱりまだ無理だったかしら~^^;
お弁当とは別にみんなに食べてもらおうとミルクブレッドでサンドウィッチも作っていきましたよ^^
e0147557_1473458.jpg

卵サンドに、ハムチーズ☆
写真には写ってないけどイチゴジャムとブルーベリージャムサンドも^^
完食してくれて感謝感謝☆
次女なんかお弁当よりサンドウィッチが気になって仕方ない様子でしたが(笑)

でもお天気良かったど、海風が強くて寒かった~(汗)
でもでも子供たちは遊ぶ遊ぶ!
元気ですね~^^
途中動物広場では動物たちとふれあいタイム。。。
みんなエサ買って水鳥たちにエサをあげてたら・・・
白鳥にえさを持っている手をつつかれて一人負傷(><)
それはそれは号泣(泣)
痛かった&ビックリしちゃったんだろうね(><)
血が出てたから痛かっただろうな・・・
犯人↓
e0147557_1555186.jpg

今の時期繁殖期でちょっと凶暴になってるらしい。。。
そんな光景を目の当たりにして、みんな腰引け気味でエサやり続行中^^
e0147557_156145.jpg

このあともいろんな動物見て回り、またまた遊具でいっぱい遊び倒し。
閉園近くまでたっぷり5時間遊び回りました♪
帰りにふとみんなの顔見ると、日焼けで真っ赤か~^^;
そういえばワタシも微妙にピリピリ。。。
油断しちゃったわ~(><)
日焼け止め塗ってたけど意味な~し!

そして母たちの疲れ顔をよそに子供たちは帰りの車の中でも元気元気!
結局帰り着くまで寝ないで元気だった長女。
今まではこてっと寝てたのに、体力ついたな~・・・
なんて、こんなとこでしみじみ実感(笑)
(次女は途中ベビーカーで爆睡したから、帰りはかろうじて起きてました・笑)

とっても疲れたけど(笑)
楽しい楽しい一日でした^^

予想通り子供たち寝かせ付けながら爆睡してたワタシ^^;
でも明日もお花見の予定なので今頃いそいそと起きてお米研いだりしていて、こんな時間の更新でした~^^

ちょっと花冷えなお天気ですが。。。
明日も晴れますように♪

皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-24 02:12 | お弁当

さくら^^

こんばんわ^^

インフルエンザ以降、ほとんどパンもお菓子も焼いてません(汗)
なんでだろう??
なんだか堕落した生活しております^^;
とりあえず、一週間ぼけ~と生活していて、普段目に入らなかった(いやあえてみて見ぬふりだった?)ところが妙に気になってしまって、細かいところの掃除をしたりしてました(笑)
だって普段ぼ~とソファに座ったりしないので、体調が悪くてゴロゴロしてたらいろいろと気になってしまって。。。
で、やり出したら本棚の中とかパソコン周りとか、大掃除になってしまって。
今ならもれなく我が家キレイです(笑)

長女の幼稚園の修了式もありました♪
久々にちゃんとした格好で8センチものヒール履いていったので、ぐったり(笑)
しかもスカート、スースーするし(爆)
でも先生の涙やお友達ママの涙にうるっときたり。。。
一年早かったな~と一年前を思い出してみたり。。。
年中の修了式でこんなに感動して、来年の卒園式が今から思いやられてみたり(笑)

もちろんWBCの応援もしっかりしてましたよ~^^
思わず大きな声で叫んだり喜んだり^^;
子供たちに
「ちょっとままうるさいんですけど~」
突っ込まれてしまいました(笑)
いや~でも熱くなるって大事よ??笑


そして今日は朝から花見に行きたくて行きたくて♪♪
でも冷蔵庫に卵もな~い!
ってことでバタバタと買い物してから、簡単弁当作って花見に行ってきました^^
e0147557_2158186.jpg

ほんとに簡単!
作ったのは卵焼きとウインナー。
あとは冷凍してたナポリタンと、人参を炒めた物、ミートボール。
それに昨日の残りの煮物。
おにぎりで完成!!
旦那さんいないとこれくらいでも十分^^
e0147557_2211259.jpg

全体では5分咲き位だったけど、なるべく咲いてるとこ探して桜の木の下で頂きました♪

おやつもたっぷり持って行ってたけど、あまりの陽気にチョコ系は溶ける溶ける(汗)
慌てて食べました~(笑)
半袖で遊んでる子もたっくさん!
ほんと風さえなければポカポカ気持ちいい一日でした^^
今日行ったとこで再来週花見の予定だけど。。。
この陽気じゃ来週辺りが見頃っぽい(><)
再来週まで桜が残ってますように~!!

明日は雨の予報の福岡ですが。。。
皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね^^
明日も笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-21 22:09 | 日常

おひさしぶりです^^

こんばんわ^^
気付けば1週間以上も放置。。。
いやいや~ただ放置してたわけじゃないですよ!!

まんまと長女のインフルエンザをもらってしまい(泣)
病んでました・・・

先週の日曜の昼間に簡単なゼリーケーキで次女のお祝いをしてから、だんだん具合が悪くなり、夜には熱発。
「気合いじゃ~~!!」
と思って頑張ってみたものの、気合いなんぞでインフルエンザに勝てるはずもなく(--;)
月曜は起きあがれないほどで(><)

人生初のインフルエンザ。
二度とかかりたくないです。。。

でも今年は猛威。
長女のお友達でも、「今年2回目のインフルエンザ・・・」って子も結構います。

結局熱がすっかり下がり家から出られるようになるまで1週間掛かりました~

その間に次女もインフルエンザに。。。
次女が一番軽くて熱も一晩だけでしたが。

1週間ほとんど寝て過ごしてたワタシ。。。
確実に体力落ちてます(汗)
まだそこんとこは復活せず。
歳だわ~(><)


さて、そんなこんなで今日で長女の幼稚園のお弁当終了しました☆
昨日のお弁当^^
e0147557_2116249.jpg

果敢にも苦手なシナモンロールに挑戦!

・・・敢えなく撃沈(笑)
結局1年間で進歩しなかったシナモンロール^^;
来年度の目標かしら??

今日のお弁当☆
e0147557_21162994.jpg

やっぱりリクエストされるキティちゃん^^
型あると便利だわ~♪

それにしても野菜少ないお弁当。。。
そこを改善しなきゃね~!!

なんだかんだと一年間ワンパターンなりにも頑張りました、ワタシ(笑)
(コレデ?とか言わない!!)来年度は脱!マンネリ化!!
来年度もがんばろう^^

さぁて!
明日は卒園式で幼稚園はお休み。。。
なにしよう・・・

とりあえず笑顔で過ごそう(笑)
皆さんも楽しい一日になりますように^^

ありがとう。。パパ弁
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-17 21:38 | お弁当

happy birthday***

こんにちわ~^^
今日は次女の3歳の誕生日で~す♪
早いな~^^
3年前ぽろっと生まれてくれて(笑)
大滝秀治ばりの笑顔と温水洋一ばりの薄毛でみんなを癒してくれて(爆)
もう3歳^^

今朝はお布団の中で何度もギュ~ってしておきました(*^^*)
「生まれてきてくれてありがとう」
言葉にしないとうまく伝わらないこともあるから・・・
今日はいっぱい
「生まれてきてくれてありがとう」
言葉の意味がわかっているのか、なんだか照れくさそうに笑う次女^^
やっぱり可愛いな~♪
(はい。親ばかです・笑)

今日は誕生会をする予定だったけど、長女インフルエンザのため延期(><)
でも何もないのは可哀想だしね。
ゼリーケーキだけは作りましたよ♪
e0147557_1610336.jpg

お皿が思いっきり和皿なのは気にしない気にしない・笑
長女の3歳のときもゼリーケーキだったな~^^
我が家ではゼリーが人気です^^;
次女イチゴきらいだけど、飾り付けだけイチゴ☆
長女が一番喜んでました(笑)

昨夜焼いたパン☆
e0147557_16112189.jpg

シフォン型でフラワーパン^^
ちょっとケーキっぽく見えるかな~??

でも次女、「ふつうのぱんがよかったな~」
だって・・・
親の心、子知らず。
ハハは負けないよ(泣)

e0147557_16122923.jpg

コチラは旦那さんようにミニホットドック☆
ガッツリいかないとね、ガッツリ!

ランチ時に誕生日の歌歌って、ろうそくフゥ~してビデオ撮ってプチお祝い♪
すんごい笑顔で喜んでくれてよかったよかった^^

長女が復活したらもっと盛大にお祝いだぁ~♪♪


そんなこんなで気付けばブログを始めてちょうど1年がたちました^^
日記だって長続きしなかったワタシが一年も継続できたなんて・・・
ある意味奇跡(笑)
遊びに来てくれたり、コメントを残してくれるみなさんのおかげです^^
本当にありがとうございます♪
これからもつたないブログ&ワタシですがよろしくおねがいしま~す(*^^*)
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-08 16:25 | パン

買い物依存??

こんばんわ~^^
まず。。。
WBCすごかったですね~♪
まさかのコールドゲーム!
今日は試合前にお風呂も済ませ(張り切りすぎ・笑)応援してましたが、1回からもう興奮(笑)
夫婦で大騒ぎ^^;
つられて子供たちも大騒ぎ(笑)
いや~いい試合でした^^

さて、長女の熱も落ち着いて来ましたが。
もちろん引きこもりな我が家。
することないので、今日はなんだか朝から大掃除(笑)
そしたら大変なことになってました(汗)
e0147557_22312558.jpg

あちこちから出てきたパウンド型や木のスプーンやフォークたち。。。
集めてみたら大きなカゴいっぱいになってしまった^^;
ついつい買い物に行くと、いつか使えるかも~って買ってしまうんですよね~(汗)
大半は100均のとはいえ。。。
こんなことになってたなんて。
もしかしてストレスで買い物依存!?

・・・ただ買ってしまっただけでしょうね~(笑)
このあと違う場所の片付けしてたら更に出てきたんですけどね・・・
しばらくは買い物禁止ですね^^;
消費消費~!!

そういえば先日j`aimeさんで買い物したときにプレゼントされた物♪
e0147557_2236321.jpg

焼き印入りの割り箸。。。
もったいなくて使えな~~い!!
しばらくは大事に直しておきます^^


今は久々のパン仕込み中^^
久しぶりに一週間くらいお休みしてました(><)
ワタシが好きで作ってるパンを「俺は食べてやってる」姿勢だった旦那さんが
「俺そろそろパン食べたいんやけど・・・」
と言ってきた!!

なんだか勝利した気分(笑)

何に勝利かはよくわかんないけど(爆)
美味しくできますように~♪

では明日も皆さんが笑顔溢れる一日になりますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-07 22:45 | 日常

どどんとお弁当&ようこそ我が家へ(泣)

こんばんわ~^^
最近忙しくて??
パンを焼いてません(><)
旦那さんが帰ってきてるから、ってのが一番の理由かな~・・・
旦那さんがいる間はほっとんどお出かけしていて家にはいないし。
夜は夜で結構爆睡してしまって(笑)

やっぱりね、旦那さんがいない夜は気付かないうちに緊張してるみたいで、小さな物音とかにも敏感になってるんだけど、帰ってきてるときは安心してよく寝れるんです^^
朝まで起きないで熟睡したの久しぶり~。。。
って朝になって実感したり(笑)
疲れもあるんだろうけどね(爆)


そしてタイトルの「ようこそ我が家へ」
長女、インフルエンザでした(泣)
今朝幼稚園にお休みの電話したら
「今インフルエンザ大流行してますので、病院で検査してもらってくださいね~!!」
と言われビックリ!!
長女のクラスは一人だけだったので、もう落ち着いてるものと思っていたら、他のクラスは大流行しているらしく。。。
小児科で検査してもらったら陽性でした(><)
小児科もインフルエンザの子が溢れていました。。。
いやいや恐るべしインフルエンザ

一応予防接種しているからか、熱の割には元気で食欲あるのが救いですけどね^^
あとは家族に(特に次女に)移らないように祈るのみ!!

来週は毎日予定満載で行動するはずだったのに。。。
早く良くなりますように~~


ではまとめてお弁当☆
e0147557_22165055.jpg

「まめまるつくって~^^」
とリクエストされ頑張ってみたものの。。。
つぶらな瞳の豆丸になってしまったので、遠目で(汗)
e0147557_22181979.jpg

困ったときのぶたさん(笑)
っていうかこれは前日買い物に行ったら『フレッシュプリキュア』のふりかけを買わされて、またふりかけ弁当を希望されたから^^;
e0147557_22215887.jpg

コレはお別れ遠足の時のお弁当☆
久々のまっくろくろすけ^^
保温庫に入れないからとレタスやら、プチトマト、チーズなど普段使えないもの詰め込みました~(笑)
この日、なぜか長女からのリクエストは「俵おにぎり」
いや~子供心はわからん!!
e0147557_22245117.jpg

おひなさまのお弁当☆
簡単におにぎりで作っただけ~^^
しかもおにぎりが存在感ありすぎて、おかず入らないし^^;
隙間に詰め込んだ感じです(笑)
でも朝からテンション上がってたからよかったよかった♪
e0147557_2227296.jpg

最後は冷凍庫のそぼろ救済のためのそぼろ弁当(笑)
それにゆで卵の顔乗っけただけ^^;
・・・これ大失敗だった(泣)
長女によると、ゆで卵はフタにひっついてたし、卵はあちこちに飛び散ってたって(汗)
うぅ~申し訳ない(><)

こんな感じでした^^
来週は火曜から修了式まで毎日お弁当だし、さらにワンパターン化しそうだけど(汗)
子供の笑顔のために頑張るぞ~♪♪
(その前にインフルエンザ完治だけどね)


では皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-06 22:51 | お弁当