カテゴリ:ごあいさつ( 7 )

あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます^^

30日から宮崎に帰省し、帰ってきてからそのまま私の実家に帰省し。。。

今日からやっといつものお布団と枕で寝れます(笑)
みんなでお風呂に入ってたとき、長女がポツリ。
「やっぱりいえのおふろがいちばんだね~」

思わず笑っちゃったけど、でも確かに(笑)

しっかりお正月ぼけしてるので、少しずつ早起きもしなきゃね^^;


お正月飲み過ぎ、食べ過ぎな生活してた後に言うのもなんですが。。。
今年もダイエット頑張りたいと思います♪

そしていろんなことにチャレンジの一年にしたいな~と☆
長女は小学生に、次女は幼稚園児になって、新しい環境で頑張るんだし、私も負けられない~!

旦那さんにも無理矢理ダイエット宣言させたし(爆)

家族みんなで前向きにチャレンジだぁ~^^


こんなmi-yu*家を今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-01-04 20:59 | ごあいさつ

よいお年を♪

おはようございます^^

昨日は年賀状を完成させ、大掃除は・・・
窓と壁だけ磨き(汗)

今年最後の美容院に行き、すっきり~☆

ついでに旦那さんも散髪、長女は乳歯を抜歯して、みんなさっぱり~(笑)

ということで、今日から旦那さんの実家に帰省してきます^^

今年はいろんなことにチャレンジさせてもらえた一年でした^^
来年も自分のペースで、でも少し、頑張ってみようかと。

一年間ありがとうございました^^
皆様良いお年を~♪♪


おまけ☆
幼稚園のクリスマス会で自分でデコしたロールケーキ^^
次女作☆
e0147557_1034765.jpg

長女作☆
e0147557_10361062.jpg

良くできました^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-12-30 10:37 | ごあいさつ

こんにちわ^^

すっかりご無沙汰です。。。

まずは12月1日の大野城hit住宅展示場での1day shop小雨の降る中、たくさんのご来場ありがとうございました^^(今頃スイマセン・汗)

ワタクシ、一階のサンデッキに旦那さんの木工置いたにもかかわらず、突然の雨でバタバタバタ・・・
あっちに行ったりこっちに行ったりでお客様とゆっくりお話しすることもなかなか出来なくて、ちょっと忙しい残念な一日でしたが^^;

でもたくさんのお客様に私たちの作品を手に取ってもらえて幸せな一日でした^^

本当にありがとうございました♪

そして、息つく暇なく、お遊戯会やらクリスマス会などこなしてたら。。。
やってきました。
インフルエンザ(涙)

次女がなってしまって。
かなりぐったりの次女を手厚く看病してたら、見事に私もなっちゃいました~(汗)

ということで、今日まで私は監禁状態です。。。
明日からは晴れて自由の身ですが・・・

う~ん、まだまだ完全復活とはいかず^^;

パソコンに長時間向き合うと頭痛が(><)


ということで、取り急ぎ、ご報告まで。

更新は~??
とメールくれた皆様、ありがとうございます(涙)
もう元気になりました☆

また落ち着いたらゆっくり更新しますのでもう少しお休みしますね~^^

ありがとう~~~♪

ではでは、皆さん楽しい毎日を♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-12-14 17:15 | ごあいさつ

すっかり・・・

ごぶさたです^^;

こんばんわ~^^

いつの間にやら夏休みも終わり、平穏な日々が戻りつつありますね♪
夏休み後半から、怒涛の勢いで遊んでました(笑)
急な思いつきで世界一のつり橋渡りに行ったり^^
遠くの公園に遊びに行ったり♪
短大時代の友達と集合したり♪♪
急なお誘いで飲みにいったり☆
公民館でも1day shopに参加させてもらったり^^

まぁ。見事に・・・
写真がない!!
おしゃべりが忙しかったんだね~。。。
しかも昨日は早速幼稚園ママとランチ&雑貨屋さん巡り行ったのに、カメラを忘れるし(泣)

次回はカメラ小僧してやる~~~(笑)

ですが、更新できなかったのは忙しかったからではなく・・・
パソコンが壊れたから(号泣)
確かにここのところ立ち上げたら画面が赤いし、一度は電源は入ってるのに液晶に何も写らなかったり。
調子悪かったんですがね。。。。
ついに動かなくなりましたとさ(><)

そこからは旦那さんがパソコンデスク占領して復旧作業ですよ。
なんとか立ち上がったら、その隙に写真のデータを移しまくり!!
おかげで写真などのデータは無事でした~^^

・・・が!!
どうしてもネットができなくて(泣)

仕方なく今は昔使っていたデスクトップのパソコンを引っ張り出して代用してます。。。
ですが、これも一度は壊れたもの^^;
いつとまってもおかしくないので、買い替えるまでのつなぎ(><)

いや~そしてこんなときにタイミングよく聞こえてくるんですね~~
じゃ~ぱねっとじゃぱねっと~~~♪♪
今日の生放送見ながらもう電話してしまいそうでした(笑)
旦那さんと相談しなければ。。。

はぁ、また痛い出費なり~~(T0T)
また一歩デジイチが遠のいた気がする・・・


ではでは楽しい週末を^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-09-05 21:24 | ごあいさつ

明けましておめでとうございます☆

皆様あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

今年はパンもお菓子もお料理も毎日の生活も(育児も・笑)大切に大切に丁寧にしていきたいな~と思っております(*^^*)
元来「アバウト」な性格なモノで(汗)

そして!今年こそは今年こそはダイエット成功したい(笑)
とりあえず旦那さんと知り合った頃に戻りたいな~。。。
えっと・・・7㎏・・・・
あぁ~果てしない(ーー;)

でも今年もたっくさん笑って笑顔で過ごせますように♪


昨日大渋滞の中宮崎から帰ってきて、今から今度はワタシの実家に一泊でお泊まりに行きます^^;

とりあえず今日はご挨拶まで。
みなさん、風邪などに気を付けてお過ごしください^^

ちなみに太宰府天満宮方面はすでに大渋滞ですよ~(笑)




                                    mi-yu*
[PR]
by nohohonnmam | 2009-01-03 09:57 | ごあいさつ

みなさま良いお年を^^

今年も残り2日となりました。
大掃除はほとんどしてないけど(汗)
パンやお菓子の写真もアップ出来ずにたまってるけど(大汗)
明日から旦那さんの実家に帰省しなくてはならないので、今年の更新はコレで最後になります。。。

今年はワタシにとってはチャレンジの一年だったような気がします^^
まだまだゆるいですけどね^^;
でもブログを始めて、いろんな出会いがあって、いろんな刺激をもらって、楽しい一年でした♪

来年はもっともっといろんなことにチャレンジしたいなっ♪
気を抜くとだらけてしまう性格なのでココで宣言しておきます(笑)


ではではみなさま良いお年を☆


                               mi-yu*

おまけ(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2008-12-30 01:59 | ごあいさつ

はじめまして!

毎日笑顔で子供たちと楽しく過ごしたい・・・
とは思うものの、子供たちに振り回され、大きな声を出すことも度々。
気がつけば眉間のしわが増えていそうですが、でもでも優しいママになりたい☆

そんな私の好きなこと、こどものこと、いろんな毎日を綴って行こうと思います。

よろしくお願いします♪

                                    mi-yu*
[PR]
by nohohonnmam | 2008-03-07 23:46 | ごあいさつ