2009年 02月 17日 ( 1 )

そういえばバレンタイン・・・

こんばんわ^^
今日は寒くなる寒くなるという予報だったけど、思ったより寒くならず、ほっとしてたけど。。。
長女咳ひどくなってます(泣)
せっかく良くなりかけてたのになぁ・・・
昨日暖かかったのでお外でパンランチして遊んだから??
体弱すぎでしょ。
今はだいぶ落ち着いてるのでこのまま良くなりますように!

今日ゆっくりお友達のブログにお邪魔してたら。。。
ワタシ重大なこと忘れてました(><)
旦那さんにバレンタインチョコ渡してない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいやガトーショコラ食べてもらったしね。
生チョコの試食もしてもらったしね。。
これで渡した気になってしまったのか・・・な??

そういえば14日の夜。
お酒飲みながらいそいそと最後のガトーショコラを冷蔵庫から出してきて食べてた旦那さん。
「コレうまいな~~~」
って大きな声で言ってたぞ。。
「日がたつとどっしり濃厚になるよね~」
なんて返事したけど、これってもしやチョコの催促だった??

ここ数年バレンタイン時期は出張で不在だったから、旦那さんにチョコ渡す行為自体がなかったからな^^;
来年はちゃんと渡します(笑)

そういえば、旦那さんが「まずい」といったガトーショコラ。
友達は「おいしいよ~!」とお持ち帰りまでしてくれました^^
やっぱり旦那さんには味覚がなかったらしい・・・
だって翌日は「おいしいな~」って食べてたからね^^;

久々にチョココルネ焼きました♪
e0147557_0572199.jpg

久々過ぎて巻き大失敗(><)
これ2回目です(汗)
e0147557_058338.jpg

なかでもべっぴんさん^^
チョココルネってチョコたっぷりで子供には食べさせられない!!
なんて思ってたけど、初めて手作りしたとき、チョコクリームに入ってるチョコの量って少なくてビックリしたな~
で、今回長女一個食べて、数時間後に鼻血出しました^^;
やっぱりチョコに対しての免疫少ないのかな??笑
e0147557_105932.jpg

友達のお子ちゃまや、旦那様にプレゼント♪
e0147557_114274.jpg

またまた簡単ラッピングで^^;
ラッピングって言うほどでもないから「簡単包み」って事で(笑)


では明日も楽しく笑顔で過ごしましょう♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-02-17 01:05 | パン