レーズンシュガーパン☆

こんばんわ^^
今日は一日ぽかぽかイイ天気♪
なんだか家にいるのはもったいない気がして。。。
でも週末動き回っていたのでたまっていた家事も片付けたいし。。。
みたいな葛藤の一日でした~(オオゲサ・笑)

ということで、パンが焼き上がってからパンと簡単弁当持って、家の近所で菜の花見ながら遊ぶことに♪
超近場だし・・・
というか家の前(笑)
だから家事も済ませてゆっくり行きました^^
お友達も一緒に♪
e0147557_05554.jpg

雨にも負けず。
まだまだ満開^^
ほんとに絨毯みたいに一面黄色でキレイです♪
これだけあると香りもすごい!!
e0147557_073054.jpg

ほんとに思いつきだったので卵焼きとウインナーしかなくって(汗)
とりあえずピックに刺してごまかしてみました^^;

e0147557_074192.jpg

レーズンシュガーパン♪
お友達のトイロちゃんのとこで見てしまって食べたくなって焼きました^^
この生地、ホントにふわふわで最高です^^
Cpicon トイロ家の基本のフワパン♪(HB使用) by トイロイロ
これにたっぷりのレーズンとバターと砂糖。。。
いや~バター載せすぎたのか、ぱっかり開きまくったパンばかりになってしまいました(笑)

焼きたてを青空の下みんなでワイワイ食べるなんてほんと贅沢だな~☆
さらに美味しく感じたのは言うまでもありません(笑)

食後は子供たちは服を脱ぎ捨て、元気いっぱい遊んでました(笑)
ほんとにいい天気だったからね^^
段ボールで草スキーなんてするようになったんだから大きくなったな~^^
(どんだけ自然いっぱいなんだ!?って感じですね・汗)

今日も楽しい一日でした♪
明日も笑顔で頑張りましょう^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-04-07 00:37 | パン
<< ミルクブレッドでサンドイッチ☆ お泊まり&餃子対決?? >>