大きな声では言えませんが。。。

こんばんわ^^
今日は長女の幼稚園のクラス発表の日☆
幼稚園からハガキでお知らせが来るんですが。。。
見事に仲良しママたちとは別々のクラス~~(泣)
ここまで違うと本気でへこみました(><)
夕方からいろんな人から情報メールが飛び交ってますが、もう絶望的。
あ~~~新しいクラスでも仲良くできる人見つかりますように。。。


そんな今日は大きな声では言えませんが・・・
また花見に行ってきました(笑)

いやいや、家族で行く花見も大事でしょ?
せっかく旦那さん帰ってきたんだからね^^

なんていいつつ朝はしっかり寝坊してゆっくりお弁当作ってお昼過ぎの出発だったけど^^;
しかもいっつも行ってるところ(笑)
今年ここで花見するの5回目なんですけど^^;アセアセ
でも若干葉桜になってましたがまだまだ~!
きれいでしたよ^^

あるもので作ったお弁当☆
e0147557_22123139.jpg

これにおにぎりでした^^
旦那さん「・・・なんか足りないと思ったら唐揚げだ」
と不服そうでしたが(汗)
だって冷凍庫に鶏肉なくて。
豚ミンチがあったからハンバーグ朝から作ったのに~!!
ワタシの努力は報われず。。。

旦那さんの行楽弁当の基本はおにぎり、卵焼き、ウインナー、唐揚げだそうです。
残念!!笑


今日はいつもと違って(?)子供放牧~ではなくめいっぱい子供と体動かして遊んできました^^
疲れたけど、楽しかったことでしょう♪
布団に入って秒殺で寝てしまいました(笑)
・・・旦那さんも(爆)


そんなこんなで、楽しいけどへこんだ一日。
もうどうしようもないけど、頑張ろうっと(><)

明日も楽しい一日になりますように^^



あっ今日は桜の写真割愛いたします(笑)
もう見飽きたでしょう^^;
ではまた明日~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-04-02 22:23 | お弁当
<< お泊まり&餃子対決?? 久々パン~^^ >>