またまたお花見♪

こんばんわ~^^
と~っても快晴な今日!
またまたお花見でした~♪
今回は7組の親子とワイワイ楽しんできましたよ^^
e0147557_03614.jpg

いつものお花見スポットでしたが、まだまだ桜満開!
所々葉桜になってましたがまだまだ見応え十分^^
ほんと今年は桜の季節が長くて嬉しいな~☆

って上の↑写真、デジカメ写真。。。
実はこんな天気のいい日の花見にカメラなかったら可哀想だから~って朝から両親が届けてくれたんです(汗)
う~~ほんとに申し訳ない。。。
感謝感謝です!!

日陰は肌寒くて日向へ日向へ移動しながらの花見でしたが(笑)
日焼けしながら楽しんできました^^;

風が強いので桜吹雪がキレイだった~^^
思わず歓声が上がるほど^^

そんな今日はママたちのおやつにレアチーズケーキを持って行きました♪
e0147557_0424647.jpg

たぶん作ったことのないレアチーズケーキを作っていったのは、上にかけたイチゴジャム消費のため(笑)
e0147557_0492482.jpg

これは実家で作ったんです☆
今年初のジャム作り~
だってね、実家近くであまおうが4パックで300円という破格値だったんです!!
e0147557_0474531.jpg

もちろんジャム用として、ちょっと熟れすぎてるとこもあるイチゴちゃんだったけど。。。
でもあまおうだよ??
これは即買い(笑)
早速ジャムに変身!
そしてレアチーズケーキを作る運びとなりましたとさ~^^
相変わらず単純~・笑

またまた大量のコーヒー持参して、おやつタイム^^
も~う至福の時♪
最近花見ばっかりしてるせいか、イライラすることが少ないような。。。
桜にしっかり癒されてるワタシ(笑)
いつもこうありたい物です^^;

久々に会うお友達もいたりして、話が尽きない、楽しい時間でした♪
子供たちもしっかり遊んでました!

・・・・のはずがまだまだ遊び足りなかったようで帰ってからもしばらく外遊び(><)
ハハぐったりです(--;)


明日も楽しい一日でありますように!
笑顔で過ごしましょうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-31 01:00 | お菓子
<< 春だわね~^^ まぬけ~なワタシ。。 >>