人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見☆

お花見☆_e0147557_10535764.jpg

おはようございます^^
昨日はザ・お花見!!的なお天気でお花見してきました~♪
2日前に幼稚園のママ友からお誘いを受け、
「とりあえずクラスの連絡先わかる人にどんどんメールして~」
って伝言ゲームのように連絡してまわり、いったい何人来るかわからないアバウトな会でしたが(笑)
結局5組15人のお花見になりました♪
結構連絡は回ったみたいだけど、やっぱり急すぎて皆さん来れなかったみたい。。。
でも5組集まっただけでもすごいね~と盛り上がって参りました(ヘイワヤネ~・笑)

先週の土曜日に行ったとこだったけど、5分咲きの桜、満開でした~♪
お花見☆_e0147557_1102510.jpg

もうね、時折風で桜が舞い散るのがキレイでキレイで^^
子供たちも男子チーム、女子チームに分かれて楽しんでました^^

お花見☆_e0147557_1135663.jpg

今日はキティちゃん!という次女のリクエストで手抜きキティちゃん。。。
だってひげもリボンもない(汗)

おやつにはイチゴ大福と、関東風桜餅♪
お花見☆_e0147557_116854.jpg

こんな写真しかないけど^^;
だってだって、この時点ですでに遅刻してるワタシ(大汗)
完全に時間の読み間違え~(><)
友達にメールしてバタバタでかけました^^;

だだっ広いとこなので、子供たち放牧して、大人チームはコーヒーと和菓子でまったりタイム♪
この辺にも子供の成長を感じます(笑)
お出かけには必ずコーヒー持参のワタシ。
この日は何人来るかわからなかったのでポットで持参^^
なんで外で頂くコーヒーはおいしいのかしら?


そんな中WBCの決勝の様子が気になり、またまた携帯テレビで9回から応援(笑)
みんなで勝利を喜び合いました~^^
もう車の運転なかったらビール買いに走ったね(爆)

そんなこんなで楽しい一日でした♪♪

・・・もうね、二日連続5時間以上もお日様に照らされたら、体力奪われまくりです(--;)
今日は脱力・・・・

でもでも今週末の雨で桜が散ってしまうかと思うと、またお出かけしたいよな、でもきついような。。。
桜マジック恐るべし~

ではでは皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね♪
by nohohonnmam | 2009-03-25 11:16 | お菓子
<< ツヤなしベーグル。。。。と花^^ 春のピクニック♪ >>