「ほっ」と。キャンペーン

さくら^^

こんばんわ^^

インフルエンザ以降、ほとんどパンもお菓子も焼いてません(汗)
なんでだろう??
なんだか堕落した生活しております^^;
とりあえず、一週間ぼけ~と生活していて、普段目に入らなかった(いやあえてみて見ぬふりだった?)ところが妙に気になってしまって、細かいところの掃除をしたりしてました(笑)
だって普段ぼ~とソファに座ったりしないので、体調が悪くてゴロゴロしてたらいろいろと気になってしまって。。。
で、やり出したら本棚の中とかパソコン周りとか、大掃除になってしまって。
今ならもれなく我が家キレイです(笑)

長女の幼稚園の修了式もありました♪
久々にちゃんとした格好で8センチものヒール履いていったので、ぐったり(笑)
しかもスカート、スースーするし(爆)
でも先生の涙やお友達ママの涙にうるっときたり。。。
一年早かったな~と一年前を思い出してみたり。。。
年中の修了式でこんなに感動して、来年の卒園式が今から思いやられてみたり(笑)

もちろんWBCの応援もしっかりしてましたよ~^^
思わず大きな声で叫んだり喜んだり^^;
子供たちに
「ちょっとままうるさいんですけど~」
突っ込まれてしまいました(笑)
いや~でも熱くなるって大事よ??笑


そして今日は朝から花見に行きたくて行きたくて♪♪
でも冷蔵庫に卵もな~い!
ってことでバタバタと買い物してから、簡単弁当作って花見に行ってきました^^
e0147557_2158186.jpg

ほんとに簡単!
作ったのは卵焼きとウインナー。
あとは冷凍してたナポリタンと、人参を炒めた物、ミートボール。
それに昨日の残りの煮物。
おにぎりで完成!!
旦那さんいないとこれくらいでも十分^^
e0147557_2211259.jpg

全体では5分咲き位だったけど、なるべく咲いてるとこ探して桜の木の下で頂きました♪

おやつもたっぷり持って行ってたけど、あまりの陽気にチョコ系は溶ける溶ける(汗)
慌てて食べました~(笑)
半袖で遊んでる子もたっくさん!
ほんと風さえなければポカポカ気持ちいい一日でした^^
今日行ったとこで再来週花見の予定だけど。。。
この陽気じゃ来週辺りが見頃っぽい(><)
再来週まで桜が残ってますように~!!

明日は雨の予報の福岡ですが。。。
皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね^^
明日も笑顔で過ごせますように♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-21 22:09 | 日常
<< 春のピクニック♪ おひさしぶりです^^ >>