happy birthday***

こんにちわ~^^
今日は次女の3歳の誕生日で~す♪
早いな~^^
3年前ぽろっと生まれてくれて(笑)
大滝秀治ばりの笑顔と温水洋一ばりの薄毛でみんなを癒してくれて(爆)
もう3歳^^

今朝はお布団の中で何度もギュ~ってしておきました(*^^*)
「生まれてきてくれてありがとう」
言葉にしないとうまく伝わらないこともあるから・・・
今日はいっぱい
「生まれてきてくれてありがとう」
言葉の意味がわかっているのか、なんだか照れくさそうに笑う次女^^
やっぱり可愛いな~♪
(はい。親ばかです・笑)

今日は誕生会をする予定だったけど、長女インフルエンザのため延期(><)
でも何もないのは可哀想だしね。
ゼリーケーキだけは作りましたよ♪
e0147557_1610336.jpg

お皿が思いっきり和皿なのは気にしない気にしない・笑
長女の3歳のときもゼリーケーキだったな~^^
我が家ではゼリーが人気です^^;
次女イチゴきらいだけど、飾り付けだけイチゴ☆
長女が一番喜んでました(笑)

昨夜焼いたパン☆
e0147557_16112189.jpg

シフォン型でフラワーパン^^
ちょっとケーキっぽく見えるかな~??

でも次女、「ふつうのぱんがよかったな~」
だって・・・
親の心、子知らず。
ハハは負けないよ(泣)

e0147557_16122923.jpg

コチラは旦那さんようにミニホットドック☆
ガッツリいかないとね、ガッツリ!

ランチ時に誕生日の歌歌って、ろうそくフゥ~してビデオ撮ってプチお祝い♪
すんごい笑顔で喜んでくれてよかったよかった^^

長女が復活したらもっと盛大にお祝いだぁ~♪♪


そんなこんなで気付けばブログを始めてちょうど1年がたちました^^
日記だって長続きしなかったワタシが一年も継続できたなんて・・・
ある意味奇跡(笑)
遊びに来てくれたり、コメントを残してくれるみなさんのおかげです^^
本当にありがとうございます♪
これからもつたないブログ&ワタシですがよろしくおねがいしま~す(*^^*)
[PR]
by nohohonnmam | 2009-03-08 16:25 | パン
<< おひさしぶりです^^ 買い物依存?? >>