人気ブログランキング | 話題のタグを見る

j`aimeさんとオルトカフェ♪♪

こんばんわ^^
今日は嬉しい知らせが舞い込んできた日☆
うれしい~~~な~~~~♪
一人にやけてしまった夜でした(笑)

今日は警固にある雑貨屋さん、j`aimeさんの閉店セールにいってきました^^
閉店するなんてビックリ!
なんだか淋しいけど、40%オフという閉店セール行かないわけにはいけません(笑)
旦那さんも休みだったし、開店10分前に着いたけど、すごい行列!!
とりあえず慌てて並んでみたら行列はどんどん増えていって、道行く人も何事かと驚いてました^^;
もちろん入場制限も掛かったけど、なんとか第一陣で滑り込んだモノの、ゆっくり選ぶ余裕はありませんでした~。。。
幼稚園のイスをゲットしたかったけど、探せず(><)
外にいた旦那さんに聞いたら5~6人持って出たそうで。
いやいや、ただただ圧倒されました~(笑)

またまたカゴちゃんと小物をお買いあげしきました^^
(最近ピクニックに持って行けそうなカゴちゃんばかりが増えてます・汗)

その後はオルトカフェへ♪
旦那さんはここのカレーをこよなく愛してます(笑)
もちろん、今回のお買い物に付き合ってくれたのも、ココに来るため^^;
しばし待ち時間に耐えてからのランチになりました^^
j`aimeさんとオルトカフェ♪♪_e0147557_22451564.jpgj`aimeさんとオルトカフェ♪♪_e0147557_22453159.jpg







ランチは前菜3種が選べるようになってました!!
j`aimeさんとオルトカフェ♪♪_e0147557_22464719.jpgj`aimeさんとオルトカフェ♪♪_e0147557_2247212.jpg







旦那さんはカレーランチでワタシはパスタランチ^^
どちらも大盛り☆
パスタ、次女の大好きなクリームパスタでよかった~♪
もりもり食べてました^^
j`aimeさんとオルトカフェ♪♪_e0147557_22491510.jpgj`aimeさんとオルトカフェ♪♪_e0147557_22493198.jpg







コレは単品で注文したパンとランチに+100円で付いてくるデザート☆
パンはパスタランチにも付いてくるけどもれなく次女のお腹に消えました(涙)
というわけで追加!!
・・・次女これも奪うように食べてしまいました。。。
このバターがまた絶品だもんな~
美味しいのわかるけど、ママも食べたかった(涙)
デザートは黒ごまときなこのシフォン☆
甘すぎず、美味しくいただきました♪

さて、幼稚園から帰った長女、熱出してます。。。
インフルエンザじゃなければいいけど。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね!

明日も笑顔溢れる一日になりますように^^
by nohohonnmam | 2009-03-05 22:56 | 日常
<< どどんとお弁当&ようこそ我が家... ひなまつり☆ >>