人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ~^^

こんばんわ^^
金曜日から実家でのんびり甘えた生活して参りました(笑)
う~~んラクチン生活。。。たまらん♪

さてその最大の目的は土曜日に子供たちを預けてお一人様でお出かけすること~^^
ブログ友達のトイロちゃんが東京の雑誌社とのコラボ企画でカフェでお菓子の販売をするということで、会いにいってきたのです~♪♪
子供たち連れて行ってもよかったけど。。。
(店内子連れのお客様多かったけど^^)
久々のカフェ。都会(笑)
せっかくなのでゆっくりしよう!
ってことでお友達と、子供抜きでお出かけしてきたわけです☆
素敵なカフェ♪
おでかけ~^^_e0147557_1958553.jpg

12時くらいに到着したときにはほぼ満席!
さっすがトイロちゃん。大人気です^^
入ってすぐトイロちゃん発見したけど、忙しそうにしていた&恥ずかしくって(笑)
しばらく声掛けられませんでしたが、勇気を出して声を掛けました^^;
もうとってもかわいい雰囲気のトイロちゃん^^
も~う誰~??ガチャピンだなんていってたのは~~???
ほんわりしてるんだけど、しっかり自分があるんだろうな、って感じでした^^
ランチを頂いて・・・
おでかけ~^^_e0147557_20554.jpg

トイロちゃんのお菓子をゲット♪
おでかけ~^^_e0147557_2055062.jpgおでかけ~^^_e0147557_206244.jpg






おでかけ~^^_e0147557_2022390.jpg


スタッフさんのディスプレイも可愛くってジロジロ観察(笑)
たっくさん買って参りました^^
おでかけ~^^_e0147557_2085850.jpgおでかけ~^^_e0147557_209890.jpg







おでかけ~^^_e0147557_2093198.jpgおでかけ~^^_e0147557_2094019.jpg







全体像撮る暇なく食べちゃったけど(笑)
とっても美味しかったよ~^^
200個弱のお菓子を作って一人でラッピング!
1歳と3歳の子供がいるママとは思えない!
でも愛情のこもったお菓子、食べれて幸せでした~☆
トイロちゃん、お疲れ様でした^^

その帰りはブラブラ歩いてキャナル行って、さらにテレビで見ていて気になっていたフリーカフェに行ってきました~!!
フリーカフェ。。。
つまり飲み物、とおかきが食べ放題飲み放題、無料!!
すごくない???
おかき屋さんに併設されてておかきとか飲み物セルフでご自由に~
おでかけ~^^_e0147557_20175065.jpg

なんて素敵なカフェ^^
おばさまたちたっくさんでした~(笑)
そこに混じってゆっくりしてきました^^

その後は天神ブラブラ~^^
もちろん雑貨屋さんですが(笑)
お子ちゃまに邪魔されることなくゆっくりお茶飲めるって素敵ね~!!
何回友達と感動したことでしょう(笑)

また明日から頑張れるわ~!!

皆さんも笑顔でお過ごしくださいね^^
by nohohonnmam | 2009-03-01 20:23 | 日常
<< ちょこちょこと。。。 和サンド(?) >>