ミルクブレッドとベーコンエピ♪

こんにちわ~^^
今日はぽかぽかイイ天気です◎
こんな日はお弁当持って公園でも行きたいな~(*^^*)
・・・なんて思うけど、ここのところ良かれと思って遊びに行ったあとは必ず咳や鼻水が悪化、という状況なのでまだお薬も飲んでるし我慢我慢(><)
早く二人とも完全復活して欲しい。。。です!


さてさて最近焼いたパン!
e0147557_15345141.jpg

いつものミルクブレッド☆
今回はクープがちょっと今までよりかはイイ感じ♪
ちょっと細長くなっちゃったけどね^^;
e0147557_15372574.jpg

・・・ちょっとこれ。
なんかおかしいでしょ??
穴が空いてる??
実は。。。
e0147557_15394735.jpg

チーズを入れてみたんですね~^^
この組み合わせ。。。
美味しくないはずない!!
めっちゃおいしかった~^^
これはサンドイッチではなく、普通にスライスしてそのままわしゃわしゃ頂きました♪

カロリーは高いだろうけどね^^;
でもチーズだけで食べるのと、バターやらジャム、卵をサンドして食べるのとどっちがカロリー高いんでしょ??
卵サンドはマヨたっぷりだし、もしかしたらチーズだけで食べたほうがカロリー低かったりして。。。

一応頭の片隅に‘ダイエット‘の文字がちらついてるワタシ(笑)
たまにしか思い出さないんじゃあ無理だけどね(汗)

昨日焼いたベーコンエピ☆
e0147557_15483518.jpg

(てんこ盛りで形のよくわからないエピちゃん・笑)
エピが焼きたくて、なんとなくエピの生地仕込んでたら、急にお友達が遊びに来ることに♪
パンがエピなら。。。パスタ~!
とやっぱり単純なワタシ^^;
トマトソースのパスタとコーンポタージュ、サラダだけの簡単ランチ^^
でもあとで考えたら炭水化物攻めなランチだった(汗)
それから先はマシンガントーク炸裂~(笑)
写真はやっぱりありません!!


さぁ、今からなにしよう??
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-02-21 15:55 | パン
<< ドーナツ~☆ 今週のお弁当☆ >>