バレンタイン♪

こんばんわ^^
一昨日はバレンタインでしたね☆
皆さんはどんなバレンタインでしたか~??
ワタシは・・・
長女の幼稚園の発表会でした♪
子供の成長に感動の発表会でした。。。
でも涙腺緩すぎるワタシ(汗)
各クラス、終わる毎に涙が出てしまいそう(笑)
我が子でもないのに、熱いモノがこみ上げてくる自分がおかしくて^^;
でも感動してジ~~ンと来てしまいました^^
もちろん長女の時はもっと泣けてきて(笑)
長女の担任の先生が終わってから泣いてる姿見て、またもらい泣き^^;
ほんとに素敵な発表会でした^^


そして、その後はびゅ~んと都市高に乗って実家へ☆
目的は。。。
e0147557_23551920.jpg

大好きな雑貨屋さん『petite*petite』さんの一日だけのオーナーイベント♪♪
アンティークのイスがメインのイベントだったけど、いろいろ充実してました^^
e0147557_001590.jpg

e0147557_003127.jpg

肝心のイスは写真撮ってないけど(汗)
イスを買われるお客さんは皆さん何度も座って、座り心地を確かめてましたからね~^^
さすがに写真は撮れませんでした^^;
e0147557_033179.jpg

何度見ても素敵なお家です^^

そしてワタシはものすご~~~く悩んで悩んで、オーナーさんに笑われるくらい悩んで(笑)
コレをついに買ってしまった~~~↓
e0147557_064690.jpg

プリンタートレー♪♪
いつか欲しいな~~と思っていたモノ^^
ちょびっとイベント価格になっていて・・・
でも置く場所ないよ??
みたいに自問自答しつつ、最後はやっぱり「ダメ」と言わないとわかっていても旦那さんに相談してみたりして(笑)
もう満足!!
e0147557_973869.jpg

置いているだけでかっこいい!!!
意味なく見に行ってはニヤけてます、ワタシ(笑)

きっと今から数回はあるお引っ越しの中で一番大切に持ち運ぶこと間違いなし!
大切にしよう^^

バレンタイン前夜は元職場のお友達と飲み会♪
バレンタインにちなんで生チョコ作っていきました^^
e0147557_9112637.jpg

こんなラブリーな食器をもらったので写真に活用(笑)
e0147557_912229.jpg

生チョコって簡単なんだね~♪
あまりの簡単さにビックリ!
でも、最初ビターチョコで作ってしまって苦い苦い(汗)
ミルクチョコで作り直しました^^;
e0147557_914683.jpg

持ち運びしやすいようにプリンカップに入れて行きました~^^


さぁ、今日から新しい一週間が始まりますね♪
笑顔笑顔!!
笑顔でいきましょう☆
[PR]
by nohohonnmam | 2009-02-16 09:16 | お菓子
<< そういえばバレンタイン・・・ 今週のお弁当^^ >>