今週のお弁当^^

こんにちわ^^

今日は強風の福岡です。。
いや~昨夜からどんどん強くなって、すごい風です(><)
我が家の裏の空き地(?)にはいろんなものが飛んできてましたよ^^;
ワタシ、携帯に防災メールが来るように登録してるんですけどね。
目的は地域の不審者情報だったんだけど、お天気の注意報情報や警報情報も受信するように登録しちゃったみたいで、台風や雪、今日みたいな荒れたお天気の時は防災メール受信しまくりです・・・
それも時間関係なく夜中も。

・・・あとで受信メールだけ見直したら、友達いないの??
ってくいらい防災メールしか来ていなかったりします(大汗)
ちょっと切ない(笑)


さて今週のお弁当^^
e0147557_16121631.jpg

一応お布団に入ってる(つもりの)パンダさん。。。
なんか淋しいね~^^;
しかも微妙にこわいパンダさん。
う~~ん(--;)

e0147557_16141259.jpg

思いっきり寝坊した今日のお弁当。
のりでお顔付ける精神的余裕なく(汗)
ハートを4つ並べてクローバーにしたつもり。。。
だったけど、ちょうどテレビでバレンタインの話題が!!
と言うことで急遽、「今日はバレンタイン前だからハートにしたわよ~~~♪」弁当(笑)
あえてハートにしたかのように振る舞うヒドイ母^^;
子供にしたら「バレンタインってなに??」的に意味わかってないのに。。。
でもまぁ、ハートはお気に入りだから喜んでくれました(笑)


今週は祝日があったので2回だけ。。。
来週はちゃんと頑張ろう^^;


そういえば最近のはまりもの☆
e0147557_16213465.jpg

これ、コーヒーゼリー好きにはたまらない♪♪(と思う)
常に冷蔵庫に入ってるかも^^
でも買ってくるのは旦那さん(笑)
勝手にワタシが食べて(飲んで?)て怒られてます(爆)


さぁ!
今日は今からちょっとお楽しみがある予定♪
楽しい時間になりますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-02-13 16:26 | お弁当
<< バレンタイン♪ ガトーショコラ♪ >>