人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ♪

こんばんわ~^^
今日はちょっと雨も降ったけど、比較的暖かな一日でした^^
昼食まではダラダラしてしまったけど午後からはおやつを持って公園に行ってきましたよ♪
いっぱい走り回って遊んで楽しい時間^^
大きな公園に行ったんですけどね、5時で門が閉まるんですって~
何回も行ったことあったけど、早く行って早く帰るタイプだったので、閉門時間があるなんて知りませんでした^^;
もっと暖かくなったらまたお弁当持って行きたいな~☆

最近テレビでやたらチョコネタが多い季節ですよね^^
普段そんなにチョコに執着のない人ですが(笑)
やっぱりこの季節はチョコ系に目がいってしまいます(*^^*)
なぜかチョコとかココアの買い置きもばっちり(爆)
毎年この時期に焼くのがガトーショコラ♪
今年も焼いちゃいました^^
ガトーショコラ♪_e0147557_0533435.jpg

なんだかぺちゃんこになってしまった(汗)
ガトーショコラ♪_e0147557_0542068.jpg

いろいろレシピ検索したけど、結局いつものレシピ。
濃厚しっとりで好きなタイプなんですけど、今年は軽い口当たりもいいな~なんて。。。
思いつつも、手堅く攻めたワタシ。
ガトーショコラ♪_e0147557_0563693.jpg

見た目にもしっとり感があっていいんじゃない!?
なんぞ言ってたら・・・
旦那さん
「いつもよりまずい!なんかちがうよ?」
だそうです(泣)
なんでだろう??
食べてみたけど、ワタシ的には「可もなく不可もなく」な感じ。
こう見えても打たれ弱いかもしれないワタシ。
はっきり言われたらへこんじゃうよ~!!

でもまぁ、明日また食べてみて、考えます。。。

「人にあげるんなら作り直した方がいいよ」
とまで言い放った旦那さん。
でも、彼はサツマイモコロッケ作って出したら、食べた後も色だけで判断してカレーコロッケだと思い込んでたほどの人(笑)
味覚ないと言われても仕方ない人なので、あんまり落ち込む必要もないかと・・・

結局自分に甘いワタシでした(爆)

明日も笑顔で過ごせますように♪
by nohohonnmam | 2009-02-12 01:11 | お菓子
<< 今週のお弁当^^ 角食パンとたこぱ~^^ >>