角食パンとたこぱ~^^

こんばんわ~^^
今日は幼稚園前に小児科へ。。。
長女、元々気管支が弱いのか、よく咳をします。
発作的に咳をし出すと結構ヒドイので、今日病院に行ったのですが・・・
長女の前3人インフルエンザでした(><)
A型、B型それぞれいたようで。。。
感染症用の待合室もある小児科なんだし、ちょっと配慮して欲しかった。。。
もうすぐ発表会だし、うつっていませんように。

さてさて昨夜焼いたパン!
e0147557_21561654.jpg

旦那さんリクエストの角食パン^^
ちょっと発酵しすぎたかとドキドキだったけど、ギリギリセーフなホワイトラインかな??
e0147557_21575116.jpg

朝食は食パンに昨夜の残りのカレー☆
食パンにカレーをつけて食べたかったらしい^^;
旦那さんの真似して子供たちもカレーを食パンにつけて食べてました・・・

ものすご~く低血圧で朝は機嫌の悪いワタシ(汗)
テンション低い朝からガッツリ系の朝食は論外。
(というか普通の朝食も食べなくてもイイくらいなんですが。。。)
そんなワタシに朝から3人分のカレーの匂いはきつかったです(--;)

そんな今日の夕食はたこ焼き~~~♪♪
もう2週間くらい前から食べたくて食べたくて。。。
タコさん冷凍庫で待機してて、ついに今日出動(笑)
たこ焼きパーティー、略してたこぱー開始~♪
e0147557_2214269.jpg

出汁もしっかり濃いめにとって美味しく頂きました^^
e0147557_22241180.jpg

それにしても我が家のたこ焼き器。
よくよく考えたら、もう10年選手!
ビデオデッキ、ホットプレートとともに、独身時代から大活躍してくれてます(笑)
そろそろビデオデッキもさよならだし、もしかしたら我が家で一番古い家電になるかも^^
これからもじゃんじゃん活躍してもらいましょう♪

明日は祝日ですね^^
なにしようかな~^^
皆さんも笑顔溢れる一日になりますように♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-02-10 22:58 | パン
<< ガトーショコラ♪ チーズケーキと復習パン♪ >>